01/29のツイートまとめ

eternalsisters

佳門サエコ大先生の「花嫁の水着」読んだなう。想像以上に競泳水着フェチマンガで、その上、壁尻ネタもあってもうお腹いっぱい。とどのつまり、エロい。内田カヲル大先生の「若様隠密帖」を読んだ時に結構衝撃を受けたけど、それに匹敵するかも。 https://t.co/pO1KInzogq
01-29 01:09

RT @libre_shacho: 【電子】「【無料】あの子の水着 ~『花嫁の水着』なれそめ編~」著:佳門サエコ「花嫁の水着」を読む前に!伝説のフェチBL「水着彼氏。」収録の『あの子の水着』で復習★https://t.co/IMEwU78Dia(スマホ) https://…
01-29 01:12

「グラディウス V」「エースコンバット 5 ジ・アンサングウォー」「グラディウス アーケード サウンドトラック」「レイストーム」 #おすすめゲームサントラを5つ挙げる https://t.co/hckyH4Ztd9
01-29 02:12

RT @oscarnoyukue: 「シビル・ウォー:キャプテン・アメリカ」より新たなコンセプトアート画像が公開。アベンジャーズが分裂し、キャップ対アイアンマンの悲しい死闘が繰り広げられる。5月6日より全米公開。 https://t.co/UOchZHTceF
01-29 09:49

RT @iiduna_yutaka: こういう時代に「オタクに媚びるな」とかいってもそりゃ無理な話で、もはやオタク層はコンテンツに金出してくれる貴重な層になっちゃってるんだから、世間一般を購買層に見積もって成功するにはかなりの宣伝力か、さもなければ半沢直樹とかHEROくらいのヒ…
01-29 16:11

RT @iiduna_yutaka: ただまあ、これ「オタクがすごい」んじゃなくて、全般的に「普通の人がコンテンツに金使わなくなった」んだろうなと。CDも書籍も今ほとんど売れないもんなあ。代わりにネットでただで手に入る情報には人が集まってる。そういう現象なんだろうと思うけどさ。
01-29 16:11

RT @tenko0910: アウトデラックス、同じマツコ・デラックスの冠番組でも、他局にはオタクな分野を上手く料理してる知らない世界とか月曜から夜ふかしみたいな番組もあるのでこう、なんでフジテレビがこう衰退してるのかがわかりやすい感じである。
01-29 16:31

先日の「アウトデラックス」に対する反応を読む限り、正直、「マツコの知らない世界」にバンビジュの杉山Pを呼んで「マツコの知らない戦車の世界」をやってくれたら完璧な予感。 #garupan
01-29 16:39

「そうだ、難民しよう」のイラストを不愉快に思うのは自由だ。でも、「難民を受け入れたくない」というメッセージを訴えることも自由だと言いたいなう。十万人規模の難民問題を抱える欧州。その難民を「かわいそう」と思う日本人。その日本に、もし数万人もの難民が押し寄せてしまったらと思うと……。
01-29 17:10

まあ、日本に万単位の難民が仮に押し寄せるとしたら、まあ、北朝鮮が崩壊した時くらいしか思いつかないし、もしそうなったら、政府は適当な理由をつけて追い返すだろうけど。
01-29 17:14

私は、難民や移民に対してそこそこ寛容だと思ってるけど、ものには限度があるわ。
01-29 17:23

立川シネマシティのカフェには、ボコ、ドゥーチェの他に「ガルパンFebri」も置いてあったけど、アレも「貸して」と言えば貸してくれるのかな?
01-29 23:13

@cinemacity_jp 返答ありがとうございます。急に読みたくなったら借りさせていただきます。
01-29 23:21

今日見た映画「ザ・ウォーク」。綱渡り師(ワイヤー・ウォーカー)フィリップ・プティは、如何にしてWTC(ワールド・トレード・センター)の間を綱渡ったのか?フィリップの夢は、やがて様々な人たちを巻き込んでいく。綿密なリサーチで挑む世紀の綱渡りに、いわゆる「タマヒュン」しながら見てた。
01-29 23:54

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード