01/31のツイートまとめ

eternalsisters

ちょっと、キセキ起こしすぎだし、覚醒しすぎでしょ手倉森ジャパン。
01-31 01:23

カッタデー!U-23日本代表アジア制覇おめでとうございます。
01-31 01:35

RT @AquaPlanets: あかん。手倉森さんが仙台の駄洒落オヤジからアジアの名将になってまう!(あかん事ないけども)
01-31 01:36

プリキュアの対話=殴り合い。 #precure
01-31 08:36

絶望が浄化されないあえて受け入れるENDは新しいね。 #precure
01-31 08:43

シャットさんがノーブル学園に就職したと聞いて。 #precure
01-31 08:52

いい最終回だった(マジレス #precure
01-31 08:59

RT @mechratta: いい最終回だった(`;ω;´) #precure https://t.co/DRIgcJdPyE
01-31 08:59

というか、「Go!プリンセスプリキュア」は、歴代プリキュアの中で最も前向きで清々しい最終回ではなかろうか?あと、フローラとクローズさんの戦いで、なんか急に「ロッキー・ザ・ファイナル」を思い出しちゃったんだよね。 #precure
01-31 09:08

「ロッキー・ザ・ファイナル」で、ロッキーは、仕事が上手くいかずくさくさしてる息子にこう説教をするんだよね。「Go!プリンセスプリキュア」で絶望をあえて受け入れるというのはこういうコト。 #precure https://t.co/9Qnq6kGwwj
01-31 09:28

RT @batapys1: はるはるに対してずっと強烈な敵意と執着を見せ続けていたクローズさんとの一対一の最終決戦てだけでもアガるのに、互いが不滅であると確信して闘いを止めるって落としどころ本当にいい…。絶望への対応が慈悲でも憐れみでもなく「感謝」ってのも…。
01-31 09:34

RT @NARANTYA: ここでみんなが忘れかかってるゆいちゃん貼りますね #precure https://t.co/AkxM5YLv1c
01-31 10:01

RT @pac_amniotic: 最終回にしてついにゆいちゃんがプリキュアになった #nitiasa #precure https://t.co/Dxom5UVj3P
01-31 10:01

RT @kryo1: 最近たまにある「夢はかなう努力は報われる」は嘘、という突き放した風潮があまり好きじゃないのですが、「夢をかなえるため失敗や絶望があるかもしれないが乗り越えた(受け入れた)先には何かある」って感じのテーマは視聴者の子供達に対する大人の優しさが見えて好きです。…
01-31 10:03

RT @j9mz23: みなみさんは海洋学者、きららちゃんはモデル、トワ子は王妃となり、はるかちゃんは何になったのか考えてたけどMSのパイロットになったのかな https://t.co/eIg5cg9Gz9
01-31 10:22

TLであまり多く語られないけど、悪いことをしても心を入れ替えてそこそこ真面目に生きて「人脈」があれば再就職できる、ということをシャットさんは教えてくれた。 #precure
01-31 10:27

さっき初めて気付いたコト。先日スマフォをAndroid5.1にアップデートしたんだけど、今スクショを撮ったらシャッター音がなくなってた。やったー。コレでスクショを撮っても、「すわ、盗撮かっ!?」と思われずにすむぞ。
01-31 10:52

ガルパン劇場版4DXは「アトラクション」。ガルパン劇場版極上爆音上映は「ドラッグ」。わかったね?どっちがいい悪いではないんだ。ただ、極爆は、キメちまったら後戻り出来ないほど虜になってしまうってことさ。 #garupan
01-31 15:33

ダンスディレクターがシルクロードステークスを勝ったので、相対的に阪神カップを勝ったロサギガンティアの評価も上がるという都合のいい図式なう。
01-31 15:42

アンズチャンが後方一気の競馬ばっかりなのを見てると、本番ギリギリにならないとやる気出さないアイドルの杏ちゃんみたいに思える。
01-31 15:54

ひとつだけお願いがあります。「魔神英雄伝ワタル」のこと、時々でいいから……思い出してください。 https://t.co/gbGmhE4nNB
01-31 16:00

今は「異世界転生」を扱ったファンタジーが多いけど、昔は「異世界転移」の方が多かったよね。「ラムネ&40」や「日帰りクエスト」とか。
01-31 16:07

「オデッセイ」なんて3Dで見る意味あるのかよ。と、思いながらも立川シネマシティの先行上映を予約なう。
01-31 17:45

今日の日曜洋画劇場は、「ワイルド・スピード 戦車道大作戦!」かあ……。
01-31 21:26

「LIFE!」を今見終わった。世界を見よう危険でも立ち向かおう壁の裏側をのぞこうもっと近づこうお互いをよく知ろうそして、感じようそれが人生の目的だからこの言葉が、「LIFE!」という映画の全てなんだよなあ。見ると元気と勇気を貰える映画だね。
01-31 22:12

「ワイルド・スピード 怒りの戦車道大作戦!」が始まったと聞いてすっ飛んで来た!
01-31 22:20

「ワイルド・スピード EURO MISSION」を観てると、「戦車速いじゃん!」というのがよく判って、「ガールズ&パンツァー」のスピード感がインチキじゃないのも判って貰えるよね? #garupan
01-31 22:28

RT @hidaka3: 『ワイルドスピード ユーロミッション』やられてひっくり返ってる戦車の腹から、白旗が揚がっているように見えなくもない(シャコッ)。 https://t.co/5HKrlarIHM
01-31 22:30

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード