02/03のツイートまとめ

eternalsisters

今、風呂からあがって「すぽると」見たら、「清原和博が覚せい剤取締法違反容疑で逮捕」とか出てマジびっくりしたんだけど。
02-03 00:01

ロシアン・スナイパー(字幕版) Amazon https://t.co/nqn8ezi2d6 軍に射撃の才能を見いだされ「ファシスト絶対殺すマン」になっていくリュドミラ・パヴリチェンコが愛と哀しみの果てに何を見るのか。「アメリカン・スナイパー」より戦争の絶望感が出てて面白いかも。
02-03 03:10

というか、狙撃兵映画としては傑作級に面白いよ「ロシアン・スナイパー」は。
02-03 03:17

RT @battleship_girl: 皇宇(ZECO):初始の4キャラ以外に、我が大東日の第一航空戦隊の担当声優さんも公開します。小清水亜美さんと植田佳奈さんで、なんかわざとの配役ですね、マージャンが強うそうな感じ^^ #鋼鉄少女 https://t.co/Z3O4EtU2
02-03 13:46

節分の時期になるとデパ地下やスーパーなどでこれでもかと売り出すオリジナル恵方巻。正直、コレ、普段滅多に食べない太巻き寿司を「恵方巻」という名目で食べるだけ、と思うようになってから、恵方巻を食べることの意味を考えなくなったなう。
02-03 18:21

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード