02/04のツイートまとめ

eternalsisters

今月のチャンピオンREDの「衛府の七忍」は、若先生が「刀剣乱舞」を描くことへの伏線だったか……。 https://t.co/8Om2K8qiPF
02-04 00:29

若先生こと山口貴由大先生は、ゾウモツあふれるバイオレンスなマンガ家だけど、男のエロい(官能的な)裸体を描かせたら秋田書店随一と言ってよいぞ。
02-04 00:34

RT @PsyonG: 刀剣乱舞、やはりというか何というか絵柄がホモ臭い。いっそ山口貴由にでも描かせてはどうかと思ったが、常の状態で裸体なのはまだいいとしても、破損すると間違いなく内蔵がはみ出るので、その辺が気がかりにならないでもない。
02-04 00:35

正直、江夏の事例を踏まえると、覚せい剤の使用で捕まった人は、基本全て実刑でよいと思う。カウンセリングもいれて薬抜きに数年刑務所にぶち込んでおけば、再犯率も下がるんじゃないかい?
02-04 00:44

Windows 7/8.1→Windows 10が“推奨される更新”に https://t.co/lBhK0AutOT 昨日から話題になってるけど、ついに私もWin10へ重い腰を上げる時が来てしまったかと思う。
02-04 00:50

これからの立川シネマシティで「オデッセイ」観て、帰りにシネマカフェでシーザー……もといカエサルサラダ カルパッチョ風を食べる予定なんだけど、まだあの裏メニューあるよね?
02-04 17:18

カエサルサラダ カルパッチョ風食べたよ。コレは、レギュラーメニューにして良い味だった。つまり、美味しかった。 https://t.co/8STVzHB2HO
02-04 21:17

RT @ten_mal: オデッセイの公開が楽しみだったけどkindleで半額になっているという罠にはまり、原作の「火星の人」を読書中。元はweb小説ということでラノベみたいなノリの文体だけど、いきなりハリウッドから映画化させてって連絡きたら心臓止まるだろうなあ。
02-04 21:27

ちなみに、他に頼んだのは、3種のチーズピザ作戦……ではなくマリナーラ。理由は、「アンチョビ」が入っているから。
02-04 21:46

美味しくいただきました。 https://t.co/uo8F4Gc3Ln
02-04 22:30

【ライオンの歌が聞こえる 平塚おんな探偵の事件簿2 (平塚おんな探偵の事件簿 2)/東川 篤哉】を読んだ本に追加 →https://t.co/KN3CsGiMBl #bookmeter
02-04 23:53

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード