02/08のツイートまとめ

eternalsisters

原作では、ここで(ry #グリムガル #grimgar
02-08 00:53

メリイがMPを温存したがるのにはちゃんと理由があり、この行動が物語の後半くらいで重要なポイントになってくるので覚えておこうね。ココ、試験に出ます。 #グリムガル #grimgar
02-08 01:05

「シュヴァルツェスマーケン」って、「マブラヴ オルタネイティヴ」の世界観なのにOP曲がJAM Projectじゃないなんて……。 #シュヴァケン #schwarzesmarken
02-08 01:08

えっ?「シュヴァルツェスマーケン」にバニシングトルーパーが出てきたの?(すっとぼけ #シュヴァケン #schwarzesmarken
02-08 01:13

DMMなんだから、当然エロゲーだよな? #シュヴァケン #schwarzesmarken
02-08 01:18

あまり大きな声では言えないけど、なんて頼りになるシン・アスカなんだ……(違う #シュヴァケン #schwarzesmarken
02-08 01:24

RT @CaptainAmerica: Things are looking good, buddy. #TeamCap https://t.co/PJBZN63Kla
02-08 14:06

RT @nerutzen: 「オデッセイ」は、弟を自殺で亡くした監督が、「絶望しても生きたいという思いに前を向く人と、その人のために自らの苦労いとわず全力で助ける人」をこの前向きなスタンスで映画にしたこと、それを思うとたまらない。だからエンドロールの曲で泣いてしまう。
02-08 18:24

【【文庫】 B型暗殺教団 鋼の女子アナ。II/夏見 正隆】を読んだ本に追加 →https://t.co/Zfw61G1UuU #bookmeter
02-08 20:50

ミウラタダヒロが描く温泉×幽霊のラブコメがジャンプで、過去読切の配信も - コミックナタリー https://t.co/v9PuDA7fLO ミウラタダヒロ大先生、おかえりなさい。
02-08 21:03

【支倉凍砂10周年】「狼と香辛料」が復活!続編の連載が決定! https://t.co/AWpBCi2sP1 綺麗に終わった作品が、「続きます」とかなると、大体ロクなことにならないんだよね。
02-08 21:21

RT @masarakki: 最高のポスターや https://t.co/ni0g8W13Zn
02-08 23:59

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード