02/09のツイートまとめ

eternalsisters

ファンタジー=幻想であるが、そこに魔法や異能、妖精や竜が存在しなくても、幻想的な空間を表現できれば、それはファンタジーと呼んでよいのではないか? https://t.co/iRKO5YS6Mu
02-09 01:40

おそ松との壮絶バトルでサイボーグイヤミが燃え尽きた「おそ松さん」後に流れる「シュヴァルツェスマーケン」のCM……。 #osomatsusan #おそ松さん
02-09 02:05

我、生きずして死すこと無し。理想の器、満つらざるとも屈せず。これ、後悔とともに死すこと無し #ゲームについて語ってください https://t.co/uQ8PrqKkBM
02-09 02:28

「サイヴァリア」には勝てなかったよ……。 #ゲームについて語ってください https://t.co/sVorEFjTYq
02-09 02:35

問題を起こさなかったら、この系譜が今でも続いていたはずだった。 #ゲームについて語ってください https://t.co/BRxC3TTphG
02-09 02:52

『艦これ改』一大ブームを巻き起こした艦隊型育成シミュレーションがPS Vitaにやってくる!【特集第1回/電撃PS】|PlayStation®.Blog https://t.co/3vaungnx94 「艦これ改」はさあ、なんか、こう、提督としての器を試されてる感じするよね?
02-09 12:25

「Zガンダム」の百式だって、「改」と付いた途端にダサくなったんだから、そういうもんなんだよ、「艦これ改」は。
02-09 12:28

「艦これアーケード」、最終ロケテスト実施決定 - GAME Watch https://t.co/w8eAbpFrlj @game_watchさんから 「艦これ改」ってさあ、むしろUIも含めてアケ版「艦これ」と連動する形のゲームすればよかったんじゃね?
02-09 21:44

わかる。 https://t.co/H77iPzxX5h
02-09 21:47

明後日「キャロル」を観に行くので、予習に近年至高のレズビアン映画「アデル、ブルーは熱い色」を観てるなう。
02-09 21:56

RT @obakemogura: 事前登録者のうち、アプリ実際に落として遊ぶ人は数分の1ですよ。 https://t.co/8U2myeOcA4
02-09 22:24

アプリゲーの事前登録と言えば、名誉のためにタイトルはいわないけど、事前登録をしてからそろそろ1年近く音沙汰ないゲームがあるなあ……(遠い目
02-09 22:26

「アデル、ブルーは熱い色」って、日本公開時は「R18+」指定だったらしい(?)けど、今のところ、「言うほど過激なシーンある?」という感じ。
02-09 22:39

なんか、すごく、パスタが食べたくなってくる映画だ、コレ……。
02-09 22:45

「アデル、ブルーは熱い色」でエロいなあ、と真っ先に思ったのは、アデルのケツ。というか、監督はお尻フェチなのかしら?
02-09 22:55

レズビアンだと思ったら(実は)バイセクシャルだったことがバレて修羅場なう。
02-09 23:11

最近のATOKは、こんなのも記録してくれるのかよ……。 https://t.co/UTb62ziNBF
02-09 23:25

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード