02/12のツイートまとめ

eternalsisters

阪神・金本監督、下柳コーチ撃ちの右前打…グラブ投げつけ激怒シーンも再現 - SANSPO.COM https://t.co/DHhfnco2Ij 選手より監督が目立つようじゃダメだ。……と江夏さんが言ってた。
02-12 00:00

今、自民党の宮崎議員が記者会見やってて、「宮崎、議員やめるってよ」ということがTLを賑わせてるけど、このまま「主夫」宣言したら最高に面白い展開だと思ったのになあ。
02-12 11:30

RT @nmisaki: 宮崎議員辞職ですか…。政治と金よりも不倫の方が議員辞職につながるのは、事の軽重としてどうなんだろう。そして金子議員の「恥をかいてらっしゃい」発言は、妻として凄い話になってるけど、彼女も政治家であり、男社会である国会を見据えて上手い作戦という話にならない…
02-12 11:33

RT @yuichiro_takeda: 重力波……これまで散々、シナリオ上ではグラビティショックウェーブとか、ブラックホールクラスターとか書いてきたので、「そういえば、現実ではまだ観測されてなかったのかぁ」と思いました……
02-12 17:26

RT @bibachibikko09: この母親にとってはは、たかがゲーム機だろうが「物を壊す事」を軽く見てはいないだろうか?思い入れのある物を壊される身になるため、この母親はバイオリニストらしいので、目の前でバイオリンを叩き壊せば分かるのかな? https://t.co/s1
02-12 20:12

RT @rascal1017: ゲーム機に付いた傷は子供に大切にされてる証。ベタベタ貼られたシールはゲーム機の勲章。そんな宝物を躊躇いなく壊し、その亡骸を自ら写真に撮りコラムのネタにする親。価値観、子育ては人それぞれだけど、ゲーム好きの僕は、ただただ悲しい。 https://t…
02-12 21:19

【コップクラフト 5 (ガガガ文庫)/賀東 招二】を読んだ本に追加 →https://t.co/Alduk26KxI #bookmeter
02-12 22:57

ウチにあったGBCは「クリア」だった。で、それを探してる過程でなくしたと思ってたCD WALKMANのACアダプターを発見した!(ココ大事 https://t.co/mWxiP77j0D
02-12 23:16

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード