02/14のツイートまとめ

eternalsisters

MAN WITH A MISSIONの皆さんが出てきても全く違和感なさそうなジュウオウジャー。おおっ!?ガリアンソードかっこいいな! #nitiasa
02-14 07:50

イーグル、シャークと来たらパンサーじゃないの? #nitiasa
02-14 07:53

見える。MAN WITH A MISSIONが劇場版ジュウオウジャーの主題歌作って、カメオ出演までする未来が見えるわ。 #nitiasa
02-14 08:02

「ジュウオウジャー」を見たよいこのみんなに「ジュウオウジャーごっこできるよ」と「ソウルキャリバー」や「jubeat」を薦める簡単なお仕事。 #nitiasa
02-14 08:23

えっ!?仮面ライダーゴーストにあじみ先生とか放送事故レベルでしょ……。 #nitiasa
02-14 08:29

リコちゃんがいい具合にポンコツかわいい。 #precure
02-14 08:38

コレ、「ジュエルペット てぃんくる☆」的展開……。 #precure
02-14 08:57

「アベノ橋魔法商店街」かよ。 #precure
02-14 09:00

RT @_Aegis65: #precure今朝のTL https://t.co/iW2Ur0DAkr
02-14 09:04

ついにルビーが東映に魂を売ってしまったか……。 #precure https://t.co/Z6aJ6vJIPc
02-14 09:06

RT @potakichan: 目覚めるルビーの力! #precure https://t.co/okt6U0UJrB
02-14 09:08

RT @tokutaro: まほプリ、仮にストーリーつまんなくてもこの二人が出てればそれでいいやっていう尊さがあるから、スイート以来の個人的ヒット感ある
02-14 09:18

RT @akikonishi: 娘、本気のプリキュア視聴 https://t.co/TvlSDjrMcc
02-14 09:18

RT @dadasiko: TLでは、3DSをたたき壊した母親の話題が流れていく。別になにしようが、その家のやり方だ。ただ、ひるがえって自分のことも考えるに、いかに親はズルいか、ということではある。この逆で子どもの信頼を裏切ったとき、親はいろいろ言い訳をして子どもをいいくるめ…
02-14 09:26

RT @TATSUBONi: ゲーム機バキバキ事件にステイサムが参上* https://t.co/uf3WZCEfRz
02-14 09:27

RT @yowo_shinobu: 目覚めるルビーの力……つまりこういうことか #precure https://t.co/td1UT3aKmQ
02-14 09:28

RT @cco19xx: 今まほプリ二周目を見てるんだけど、みらいちゃんの思いに反応してつえの木からつえが伸びてくるくだり、完全に百合パワーに反応して勃起する百合豚おじさんのメタファーだった
02-14 10:14

RT @origuchiyoshino: ニンニンジャ―の霞お姉ちゃんは姉萌えクラスタを余さず殺しにきたが、ジュウオウジャーのセラとアムは対ケモナー最終兵器じゃなかろうか。
02-14 10:33

「真田丸」の主人公って、正直、完全に草刈昌幸だよなあ(今のところ #真田丸
02-14 20:43

東京では、NHKの「真田丸」の後にMXで「どうでしょうclassic」を放送してるので、実質二次会みたいな感じなう。 #真田丸
02-14 21:03

対北圧力あらためて強調 家族会・飯塚代表、秋田で講演) https://t.co/08kTEahscT とは言ったものの、北朝鮮のバックに中国がある以上、日本が圧力と言っても実効性が伴わないのも事実なんだよなあ。つまり、これ以上やりようがないので、圧力以外の手を考えないと。
02-14 21:41

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード