02/15のツイートまとめ

eternalsisters

RT @xobmj: 3/7に高津ケイタ初の4コマ単行本「おしかけツインテール」が発売されます。まんがタイムファミリーに掲載された1~15話に加えてキャラ紹介や描き下ろし漫画、秘密のカバー下などを収録してます。店舗特典もありますので宜しくお願いします。 https://t.co
02-15 00:26

むしろ、しげじいじゃない辻本さんの方が関東では珍しくて、一瞬、「だれ?」みたいな。(吉本新喜劇の番組は、一応MXで見られる) https://t.co/CXxRCFcWOW
02-15 00:47

RT @wanaguda: 【宣伝】諸事情によりゼロワンを手放しました。中古車屋さんに展示中です。ヴィータ仕様のままでも、剥がすこともできます。どうぞよろしくお願いします https://t.co/HeyHIytU1n
02-15 17:29

RT @wanaguda: 中古車屋さんの情報にちょっと間違いがあるようです。ETC付いてます。意味のないエアコンも付いてます。エアバッグは1600なのでついてません(1800なら付いてる)https://t.co/HeyHIyLuSV
02-15 17:29

RT @shiochin: 自作魔法つかいプリキュア塗り絵、娘4歳に「ママもちゃんと色を塗ってよ!」と言われたので…お母さんの持てる技術の粋を集めて色塗ってみました。口うるさい娘にもご満足いただける仕上がりになったんじゃないでしょうかね!キュアップ・ラパパ! https://t…
02-15 17:30

「ヘヴィーオブジェクト」って、クウェンサーたちボンクラ二等兵が出てこない原作第5巻のエピソードが一番面白いんだけど、第2期でもない限りアニメになりそうにないんだよなあ……。 #heavyobject
02-15 21:20

RT @comic_mcclane: ガルパンを描いたよ!パンツァーフォー!! https://t.co/y8VQyDbs1r
02-15 22:59

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード