02/16のツイートまとめ

eternalsisters

立川シネマシティの「ヘイトフル・エイト 極上爆音上映」試写会に当選したよ!人生初めての試写会だよ。 https://t.co/ZfMmy7OMmF
02-16 00:31

ついでに、「魔法つかいプリキュア!」のハッピーセットのカードも本日コンプリート。 https://t.co/2y7TgtXZt1
02-16 00:43

【ニコ生】「PSO2 ジ アニメーショ…」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(81%) まぁまぁ良かった(12%) https://t.co/MgiFS56Ize #アニメPSO2
02-16 01:02

RT @DAIGATANA: ガールズ&パンツァー、アリサが盗聴してくれなければ普通にサンダースの火力にすり潰されて終わりだったからね・・・ありがとうアリサ。ありがとうサンダース。タカシはお前に振り向かないだろうけど。
02-16 01:14

RT @taakurousagi: 宇宙刑事だコレ https://t.co/KvVWJG0ql8
02-16 01:18

謎の触手ドローン出現・自動運転AIはドライバー?・自分より狭い隙間も這いまわるゴキブリロボ https://t.co/NJntdEBdR7>その外観はどことなく往年の横スクロールシューティングゲームに出てきた触手キャラのよう。アインハンダー言うのはにわか。ゼクセクスだよ(マテ
02-16 01:24

子供の頃からシューティングゲームが好きで、正直、上手くはないけど家庭用やアーケードでたくさんプレイした。その中でも個人的にパラダイムシフトだったのが2作ある。一つめは自機が飛ぶ空間を演出した「レイストーム」。二つめは究極のパズルゲー「斑鳩」。
02-16 01:38

「自意識ライジング」って高野政所さんが言い出した「他人によく見られたい意識」というやつだっけ? #osomatsusan #おそ松さん
02-16 02:04

「おそ松さん」のファンには、あまり大きな声で言えないんだけど、TLでかなり話題になってる「自意識ライジング」を恐らく最初に言い出したアシッドパンダカフェの元店長でDJの高野政所さんは、去年の今くらいの時期に大麻所持で捕まったんだよね……。 #osomatsusan #おそ松さん
02-16 03:08

現実:女は愛嬌 男は度胸ラノベ:男は愛嬌 女は度胸#ライトノベルあるある
02-16 15:52

RT @Tyris_F: 航空戦の演出 https://t.co/3sphGB4NfV
02-16 18:11

RT @Tyris_F: 夜戦からだけど砲撃戦はこんなんちなみに演出スキップは戦闘前に設定できる https://t.co/C8r8FQ3mhr
02-16 18:11

正直、「艦これ改」公式は、何故プレイ動画を公開しないのか全く謎だよな。それだけで、相当印象は変わるハズなのに……。ネットでdisられて怯んだとしたら愚策としか言い様がない。 #艦これ >RT
02-16 18:19

ローソンで「艦これ」グラス付きスイーツを買おうと思ったら朝のウチに瞬殺されたっぽくて絶望なう。 #艦これ
02-16 18:28

RT @akanekotwitte10: 2月16日は、月読調の誕生日!ノコギリはロマン工具!ヨーヨーはロマン玩具?ロマンしかねぇ・・・
02-16 21:00

ラブライブ! × ウォータリングキスミント コラボCM グリコ https://t.co/Q4qux9zyQD真姫ちゃん、マジ天使。 #lovelive https://t.co/58UFR5ivbI
02-16 22:25

トレンドに「最上くん」とあるから、すわ航空巡洋艦最上の男の子化が流行ってるのか、と思ったら「ダメな私に恋してください https://t.co/6PFTqaMvUd 」の方だったなう。 #艦これ https://t.co/HYM6Nki7jk
02-16 23:36

【ヘヴィーオブジェクト バニラ味の化学式 (電撃文庫)/鎌池和馬】を読んだ本に追加 →https://t.co/Ad3eruFuTM #bookmeter
02-16 23:40

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の読了

よしりんの最近読んだ本

月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
RSSフィード