02/18のツイートまとめ

eternalsisters

バンダイビジュアルのポイント(約15000ポイント)が来月失効されるので、先日慌てて交換したブツが届いた。 https://t.co/3hjWqr3KqR
02-18 00:30

かるたやる暇があったら霊剣山へ行くべきだよな(真顔 #chihaya_anime #ちはやふる
02-18 00:44

ブロッコリー の 神々の悪戯 InFinite 通常版 (【予約特典】ブライトネス・アコーディオンカレンダー 同梱) を Amazon でチェック! https://t.co/DrfuRqoxtS アニメは、ホントに面白かったんだよなあ。
02-18 00:49

「この素晴らしい世界に祝福を!」のアニメが大好評の流れを受けて、「フォーチュン・クエスト」も再びアニメ化するべきなんだよ!
02-18 01:13

私が「フレッシュプリキュア!」をどの程度好きかというと、プリキュア食玩フィギュアで唯一飾っているのが「フレッシュプリキュア!」なくらい。 https://t.co/OZgLvq5CEb
02-18 02:21

RT @KazuyaShimura: 「ロードス島戦記」「スレイヤーズ」「フォーチュン・クエスト」は私がライトノベル(そんな言葉は当時はなかったけれど)を読み始めた頃の三種の神器。特に「スレイヤーズ」は読書は難しくて面倒なもの、という認識をぶち壊してくれたレボリューション。
02-18 02:28

さっき、久し振りにアニメ「フォーチュン・クエストL」のOPを見たら懐かしさで悶えたと同時にキャラデの時代性を感じてしまった……。 https://t.co/gs9c61CERy
02-18 02:42

RT @obakemogura: 青天井課金については、私自身が廃課金したこともあるし、払いたい人が払う分には構わないんじゃないか、と思ってる。だが、誤解を招く表示とか、射幸心とか、他の批判点と結びつきやすい要素でもあるので、現実的には社会の納得は得にくい、と感じてきている。
02-18 02:47

RT @obakemogura: 例えばBOXガチャぐらいで済むなら、それでいいんじゃねーの、という気もしてるんだよな。
02-18 02:47

RT @obakemogura: 厄介なのは、ガチャ規制等で途中でマネタイズが変わると、既存タイトルのゲームバランスが変わっちゃう事なんだよな。遊んでいるユーザーにとってハッピーな結果につながらない。
02-18 02:48

アプリゲーでボックスガチャを全面的に採用するなら、排出確率なんてどうでもいい(必ず出るし、確率はアテにならない)からアケのTCG系ゲームの様に全ての排出カード一覧を公開して欲しいね。 >RT
02-18 03:00

あと、もう一つアプリゲーボックスガチャで採用して欲しいのは、一回で全てのカードを揃えられる「ボックス買い」。もはや、ガチャですらない(苦笑)けど、そのガチャに平然と1万円以上投資できるヘビーユーザー向けのパッケージがあってよいと思う。
02-18 03:06

RT @garupan: 【BD特装限定版】音響面を家庭でもお楽しみ頂くべく、音声特典に「DTS Headphone:X™」を収録。これにより普通のヘッドフォンを使い、5.1chの音場感を再現!https://t.co/hfoE1DknTF #garupan https://t…
02-18 11:08

RT @cinemacity_jp: 5月27日か…さすがにそれまでは上映はしてないんじゃないかなぁ?( ̄▽ ̄;) #garupan #ガルパンはいいぞ https://t.co/AqK0a5QMp7
02-18 12:28

RT @animatetatikawa: 【立川店限定早期予約特典】BD・DVD『ガールズ&パンツァー 劇場版』を4/14までに御予約頂きましたお客様に商品引き取り時にお渡しする立川店限定早期予約特典【ポストカード】の絵柄は≪継続高校のミカ隊長≫うど!! https://t.c
02-18 12:28

RT @battleship_girl: 皇宇(ZECO):華の二水戦の親分・神通の登場だ!でも...親分、その改造前の写真は、なんか詐欺ぽくない?彼女が化粧を取れた顔を見た彼氏のショックぐらいの。「鋼鉄少女」もうすぐ始まるよ~ #鋼鉄少女 #神通 https://t.co/
02-18 12:37

ですよねー(苦笑 https://t.co/BUJ7QMk5Wz
02-18 17:45

今、リチャード・モーガンの「オルタード・カーボン」を読んでるんだけど、コレ、ドラマ化されることを今さら知った。
02-18 17:55

防衛省「空母機動艦隊を編成しよう。あと海兵隊を(真顔」 #アメリカの51番目の州になったら
02-18 17:58

いや、そんなことよりアニメ版「精霊の守り人」の再放送をだな……。 https://t.co/YurkhGPDiI
02-18 18:04

今日、一番緊張したことは、数年ぶりに映画館のチケットカウンターでチケットを交換したことかな。
02-18 18:12

前も呟いたかもしれないけど、立川シネマシティはチケットレス入場できるのに、それを利用してるお客様を見たことがない。
02-18 18:14

立川シネマシティ @cinemacity_jp は、原則飲食の持ち込み厳禁だけど、シネマ・ツーの脇にある、あの喫煙コーナーの自販機じゃいかんのか、と時々思う。あと、どうせならヤシの実サイダーも置いて欲しい。
02-18 18:24

RT @cinemacity_jp: ちょwww( ̄▽ ̄;) https://t.co/xpmnuhc5lp
02-18 18:25

いつの間にか、こんなの売ってたんだね。 #garupan https://t.co/ubCKXy33ib
02-18 18:28

「ヘイトフル・エイト 極上爆音上映」見てきたよ。密室ミステリ風で、かつバイオレンスてんこ盛り。多分、試写を見た人の多くが思ってるだろうけど、コレ、西部劇版「レザボア・ドッグス」ですわ。面白かった。 https://t.co/hhdZiaCVPZ
02-18 23:15

そして、夕飯は、お隣のジョナサンでシチュー……がなかったのでスープカレー(何故シチューなのかは「ヘイトフル・エイト」を見たら判る)とローズヒップティーですわ。 https://t.co/oiCRFEwu3U
02-18 23:20

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の読了

よしりんの最近読んだ本

月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
RSSフィード