02/19のツイートまとめ

eternalsisters

RT @yoshidachikashi: Psvitaからスクショが撮れるみたいです。取り敢えず神通で。提督名は那子さまで #艦これ改 https://t.co/Jx2d0DBYkC
02-19 13:23

RT @fukushi_o: グリムガルのOPをゴブリン達が踊る動画。これ見せるとお片付けイヤイヤしてた娘がすぐお片付けする( ・∇・)すごい効果がある事が判明!https://t.co/wsVpWTVebK
02-19 13:32

RT @yuuki999: 龍驤「嘘やろ?本当に?冗談やないでー」霧島「お姉さまごめんなさい…」足柄「なによ?その態度は!連合艦隊が戻ってくるまでこの鎮守府を守るのは私達なのよ!」龍驤「ウチらの人権は誰が守ってくれるんやー」足柄「そんなものはないわ!」 https://…
02-19 13:36

押井版「艦これ」なんてしたら、昼行灯なのに切れ者提督や(深海棲艦じゃない)榊原良子さんの声の長門が出てきそうでアレ……。あと、こっちでも鎮守府が爆撃されそう。艦娘整備班長がシバシゲオ。地下迷宮も出てきそう。上海亭も(ry #艦これ
02-19 13:50

RT @7mencho: https://t.co/8D0imAdKh2 松井「艦隊というより…正義の味方、ってとこかな」
02-19 13:55

ブラピのペプシCM 【自作】 https://t.co/PZEAFGrC9c 「ワールド・ウォーZ」面白かったでしょ?
02-19 23:00

アニメ「無彩限のファントム・ワールド」について思うこと。昔のライトノベルは、長編=シリアス、短編=コメディみたいな作風の書き分けをしてたけど、それを京都アニメーションは、小説=シリアス、アニメ=コメディみたいにやってて面白いなあ。
02-19 23:35

小笠原村には海がある小笠原村にはイルカがいる小笠原村には夢がある毎日サバイバル小笠原! #声に出して読みたい野球用語
02-19 23:40

「SHERLOCK 忌まわしき花嫁」見てきた。時代が本家シャーロック・ホームズのいたヴィクトリア時代になっても、概ねいつものシャーロックだった。それにもちゃんと理由があって少し驚かされたね。あとドラマシリーズは、シーズン3まで全部見ておいた方がいい。じゃないと「?」ってなるから。
02-19 23:42

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の読了

よしりんの最近読んだ本

月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
RSSフィード