02/25のツイートまとめ

eternalsisters

ゴージャス宝田大先生の「キャノン先生トばしすぎ」には、人生の大切な全てのことが詰まってる。でも、多くの人がそれに気付かないんだ。 https://t.co/GOtVHIJdeM
02-25 00:21

獣姦ホモエンドとか、斬新すぎて草。 #tokyomx #phantom
02-25 00:25

dアニメストアは定額でアニメ見放題だけど、その状況に満足して結局ほとんど(録り逃した「紅殻のパンドラ」以外)見てないアカウントはこちら。
02-25 02:03

「グリーングリーン」って、小学校唱歌に入ってるから歌った人も多いと思うけど、学校で教えないフルコーラスを聞くとホントに切なく、悲しく、でも前向きに生きる歌詞なんだよね。と「戦姫絶唱シンフォギアGX 6」のパッケ開けながら思うなう。 https://t.co/nf6rZsb6HU
02-25 02:20

でも、「グリーングリーン」ほど、エルフナインとキャロルことを表している歌はないし、コレをあえてキャラソンに選んだスタッフはホント最高の仕事してるよ。 #symphogear
02-25 02:26

TVアニメ「機動戦士ガンダムUC」が始まったら、毎週みらいちゃんとリコちゃんがリディ少尉の心の闇を「キュアップ・ラパパ!」で癒やすお仕事せないかんの? #precure
02-25 02:42

ニチアサ版「機動戦士ガンダムUC」では、新規作画と称してマリーダの過去をバッチリ描いて、コレから「動物戦隊ジュウオウジャー」と「仮面ライダーゴースト」を見ようとする少年たちをドン引きさせるの?
02-25 02:48

いや、追加するなら、むしろアンジェロの過去の方か。
02-25 02:52

もし、ベニー松山大先生がweb小説を連載するなら、普段、家で小説を読む習慣が全くない私でも、何とか読んでみようかという気になるね。
02-25 12:34

RT @dangan: ラノベにSFっぽいのがあるというかSFが出なくなっちゃってデビューしたい人はラノベレーベルとか角川ホラー文庫とかにいくしかなかった時期があったんですよ 今はその人たちが早川とか創元で書くようになってSFがラノベっぽくなる現象がおきてる
02-25 12:36

ベニー松山大先生は、自分が執筆している攻略本にさりげなく「オレ設定」をぶっ込むの、ホント、ズルいって感じだよね。
02-25 12:53

RT @SplatoonJP: @Weekly_Champion 約9年にわたるイカ研究、心からお疲れ様でしたと申し上げたい。 https://t.co/j30mN16dmI
02-25 23:25

【PS Vita】ガンダムブレイカー3 https://t.co/TVgXz4REDj 先日予約した。年内にPS4の購入予定があるけどPS Vita版。最近、私の中で基準が出来た。PS4とPS Vitaで発売するゲームはVita版。それ以外ならPS4版を買うってね。(例外もあり)
02-25 23:53

どうせPS4で遊ぶするなら、そこでなきゃできない価値が欲しいからね。
02-25 23:54

今、「ノルン+ノネット」見ながら、「たまげたなあ……」みたいな顔してるアカウントはこちら。 #norn9
02-25 23:57

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード