02/26のツイートまとめ

eternalsisters

明後日公開の「ヘイトフル・エイト」って3時間近い映画だけど、退屈しなかったんで体感的に長く感じなかったなあ。
02-26 00:02

「あやかしカフェのほっこり事件簿」って表現を今初めて知ったけど、大してキャラ文芸を読まない連中が小バカにして言ってる、みたいで、確かに的を射ていると言えるけど、なんか腹立つな(苦笑 割とキャラ文芸を熱心に読んでる自分としては。 https://t.co/bgy9VbAlbX
02-26 00:54

RT @disneystudiojp: すぐにあきらめちゃう…そんな気持ちから解放!前向きになれる1曲♪Dream Ami「トライ・エヴリシング」【ディズニー映画最新作『#ズートピア』(4.23公開)主題歌🐰🐾】 https://t.co/taOOHltLlLhtt
02-26 01:35

黄金期のPIXARからジョン・ラセターという遺伝子を注入したのが今の黄金期ウォルト・ディズニー・アニメーション・スタジオだとするなら、遺伝子を他人に与えた結果なんかよくわからないものになったのが今のPIXAR。……というイメージ。
02-26 01:41

ネトゲでリアバレの次は、リアルでレズバレとか、コレ、罰ゲームアニメかよ……。 #アニメPSO2 #anime_pso2
02-26 02:02

Cygames、「グラブル」ガチャに実質的上限 9万円相当で必ず好きなキャラ https://t.co/SM94ICdXvD 正直、「グランブルーファンタジー」に9万円ぶっ込むくらいだったらPS4にソフト数本付けて買うし、あるいは「ボーダーブレイク」につぎ込んだ方がマシだね。
02-26 02:40

というか、「ボーダーブレイク」に1万つぎ込んだだけでも、(ゲームの腕にもよるが)それなりにランクを上げられるし、かなり良い兵装を揃えられると思うよ。
02-26 02:44

ちなみに「ボーダーブレイク」は、「艦これ アーケード」と同じで数百円払ってプレイ時間(GP)を買うシステムなので、それはもう、シャア大佐の命と同じくらいドンドン金が吸われていくよ(笑 だから、無駄な課金をしたくなかったら必死になって上手くなろうね(マテ
02-26 02:52

RT @NukoShonan: 「英語は苦手だが日本語化が無い洋ゲーをプレイしていればいつの間にか英語が使えるようになるかもしれない」そのような淡い期待を抱きゲームをプレイしていた俺たちであったが、期待は見事に裏切られる。最終的に俺たちが獲得したものは、英語がわからなくても感…
02-26 03:02

モスバーガーがホットコーヒー2杯目を100円で提供開始 3月下旬から - ねとらぼ https://t.co/Tbcwt6mOyB マクドのコーヒー有料おかわりサービスもいつの間にか終わったし、モスへ行く理由がまた一つ増えた感じ。
02-26 22:05

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の読了

よしりんの最近読んだ本

月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
RSSフィード