02/27のツイートまとめ

eternalsisters

RT @codename_Heero: 抜刀・・!!!! #gate_anime #tokyomx https://t.co/EaTlLdV5DO
02-27 01:31

RT @Morita6991: 慣例行事 https://t.co/nS9Wny91bF
02-27 01:54

RT @Benny0280: 2012年12月からBCCKSさんで販売していた電子書籍版『隣り合わせの灰と青春』ですが、近々販売を停止する予定です。もちろん、購入いただいた方はその後も継続して読むことはできますのでご安心ください。そしてこれは「ご購入はお早めに!」と煽るツイート…
02-27 02:08

RT @Benny0280: さっ、察されてないような気がするので補足します! 電子書籍として買えなくなるのではなく、続編の『風よ。龍に届いているか』などを含めて、別の形でお届けするつもりなのです。さきほどBCCKSサイトを覗いたら、新たに購入してくださった方が何人かいらっしゃ…
02-27 02:09

昭島でダー様飲みながらランチなう。 https://t.co/boX9LTk1ti
02-27 12:57

RT @54yuzy: 柳野さんが呟いてらっしゃった様に、ゼーガペインの下田監督は、ガルパンのTVシリーズOPコンテ&演出を担当されています。んでこのカミナギとみぽりんが抱えている猫ちゃんね。可愛いにゃー #garupan #zega https://t.co/6I4oVDrL
02-27 13:05

「ヘイトフル・エイト」。3時間近い映画だけど面白いし、パンフは秘宝系なのでどうでもいい小ネタいっぱいだよ。
02-27 16:17

RT @sunoco600: 亜人(デミ)ちゃんは語りたいの第三巻はなんとか3月18日(金)に発売できそうです。もうしばし! https://t.co/JRHkSV75PC
02-27 16:51

アイカツでプリリズを殴りに行ったら、しばらくしてプリパラで殴り返され、今度はプリパラをアイカツスターズでボコりに行くのかよ。女児カードゲーム界は修羅の国かよ……。 #aikatsu
02-27 17:25

「戦姫絶唱シンフォギア」の続編は発表されたらしいけど、それよりも私は、PS Vitaで金子のおっさんがいるウィッチクラフトによるゲーム化をはよ、という感じだね。 #symphogear
02-27 23:11

最近、バスの中でも「GATE」のアニメイラスト付きの自衛隊募集チラシを見るけど、まあ、ツイッター上の口さがない皆さんは、「あんなん見て入るヤツ、アホやろwww」と思ってるかもしれない。でも、まて。禁断の異世界には行けないが、ゴジラやガメラと戦うことは出来るぞ。
02-27 23:40

「ウィザードリィ」は、基本的にB1(1F)から殺しにくるバランスだけど、この2本は特に凶悪。 #我が家のウィザードリィ晒す https://t.co/nDvnuwMs90
02-27 23:55

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード