02/29のツイートまとめ

eternalsisters

ゴブリンさん「ワイが、何したっちゅうんや……」 #grimgar #グリムガル https://t.co/tsK6rWKO2V
02-29 00:48

いい最終回だった。 #grimgar #グリムガル
02-29 00:55

RT @NaoyukiKatoh: 長剣と短剣の擬人化 https://t.co/2M8H6hiNL1
02-29 01:39

泣いた。 #grimgar #グリムガル https://t.co/dXSZAWkJYN
02-29 01:49

えっ!?スタローン、アカデミー助演男優賞獲れなかったの?マジで!?
02-29 12:36

RT @warnerjp: 【重要】ただいま『マッドマックス 怒りのデス・ロード』は6部門受賞でV6達成!ここから監督賞&作品賞の受賞で遂にV8です!血液を使い過ぎないように冷静に冷静に応援すうおおおおおおおおおおおおおおおおおオスカー像よ!俺を見ろ!!!!!!!!!! #アカ…
02-29 12:42

RT @1Q70sei: ディカプリオおめでとうー!🎉 https://t.co/GmffUlQkPM
02-29 13:56

RT @cinematoday: [映画]ついに!ディカプリオ、悲願のオスカー初受賞! #アカデミー賞 https://t.co/eOZYmDn70l https://t.co/r1sX6dMIRk
02-29 13:58

RT @asumithi: ディカプリオ「俺はもう大喜利のネタじゃないぞ!」
02-29 13:58

RT @eigacom: アアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああおめでとうおおおおおおおおおおおおおおわああああああああああああああああああああああああ
02-29 13:58

レオナルド・ディカプリオ、オスカー受賞おめでとうございます!
02-29 13:59

なんかよく判らないけど、「マッドマックス」と「レヴェナント」が作品賞獲れなかったのは判った!
02-29 14:01

RT @oscarnoyukue: 作品賞を受賞したのは「スポットライト 世紀のスクープ」!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!#アカデミー賞 #Oscars https://t.co/IYSI48DdA8
02-29 14:04

松本人志、知名度低いアイドルの“卒業”に疑問 「中途退学。仕事なめてんのか」 https://t.co/603EGohmSB 「卒業」というのは、あくまでもファンが「脱退」を心理的に和らげるために言い換えてるだけ、と思ってるから当事者が言い出すのはどうかなって思うよ。
02-29 23:05

あっ、でも、アイドルグループから脱退することを卒業と言い出したのっていつからだろう?モー娘。(第1期)の頃からだっけ?
02-29 23:09

性別を選べるなら……ゲームの主人公は「女キャラ」「男キャラ」どちらを使う? 異性キャラを使う人の割合は https://t.co/CEALTdr7Wt 私は、特に決めてないんで、その時の気分かなあ。
02-29 23:40

安倍政治がおかしいとか、アベノミクスがおかしいというより、株価が上がって大企業が儲かり金持ちが更に金持ちになれば一億総ハッピーなのだ~、ということを盲信して、それ以外スッカラカンの安倍ちゃんのオツムがおかしいのだ。
02-29 23:58

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード