03/01のツイートまとめ

eternalsisters

@kurutto115 ホント、今の就活生は、その恩恵を無駄にしないでいただきたいですね。あと、就活生には、一部上場の大企業だけじゃなくて、中小ベンチャーにも目を向けて貰いたいですね。
03-01 01:09

「ガールズ&パンツァー 戦車道大作戦!」今回の継続学園大演習イベント。★4のミッコは手に入ったし、BT-42もそれなりに戦力になるパーツが手に入ったし、大満足だな。 #garupan https://t.co/neJxD2MT4d
03-01 02:13

今さら気づいたけど、今の京都アニメーションは、かつてのufotableだな。作画やストーリー、演出に細かく「遊び」を入れて楽しませるスタイル。で、逆に今のufotableは、かつての京都アニメーションの様に原作を忠実に、画や演出を綺麗にまとめていくスタイル。
03-01 03:04

【オルタード・カーボン/リチャード モーガン】を読んだ本に追加 →https://t.co/wciE4xiz9Z #bookmeter
03-01 21:56

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の読了

よしりんの最近読んだ本

月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
RSSフィード