03/02のツイートまとめ

eternalsisters

キャメロン・ディアス主演の「SEXテープ」見てるんだけど、クッソバカバカしくて面白いなう。
03-02 02:04

「私が大好きなアニメを見れなくなった理由」まとめ https://t.co/xmUGRV1YwU まず、最初に観た時の自分の感動は大事にして欲しいよね。でも、その後に親しい友達から作品を批判されてしまったことで、感動より「友達との関係」を選んでしまった。
03-02 13:01

この問題は、非常にデリケート。単に作品を批判しないでということより、それを親しい友達に言われてしまったことが圧倒的にデカイんだよね。アニメをきっかけに友達とケンカするのがイヤだった。その心理が無意識に働いた。これが、全くの赤の他人に言われたら気にもしなかったでしょう。
03-02 13:10

カマンベールてりたま/てりたま/チキンてりたま | キャンペーン | McDonald's https://t.co/XZx0x6RtgC 今日、早速食べてきたよ。正直、全くカマンベール感がなかったけど、てりたまバーガーの味は損なっていないので美味しいよ。
03-02 22:06

RT @Nintendo: 3月4日(金)朝7時よりNintendo Directを放送します。今年夏までに発売を予定しているWii Uとニンテンドー3DSソフトの情報を中心に、任天堂広報室の森本が直接お届けします。#NintendoDirectJPhttps://t.c
03-02 22:07

「ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ」みたいな無双系に興味はあるものの、プレイする気が起きない理由。私がソードアクションゲームでやりたいのは、「鬼武者」みたいな一閃必殺で流れるように敵を叩き斬るであって、「なぎはらえー」ではないんだよなあ。
03-02 23:13

いわゆるライトノベル読みの皆さんの中で、「マリア様がみてる」を読んでないなんてありえなくってよ。コレは、ライトノベル読みの義務教育だから。 https://t.co/EZaFQSrGTi
03-02 23:25

正直、マスケット銃のかっこよさは、ちょっと理解できないけど、ウィンチェスターライフルのかっこよさは理解できるよ。うん……。
03-02 23:33

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード