03/07のツイートまとめ

eternalsisters

RT @atsuko_bewe: 榎本温子から皆さんへ大切なお知らせです。 @ishii_mark_new https://t.co/o9lsTmuNru
03-07 12:43

RT @kidanit: トレンドにヴァンガ婚!!素晴らしい!!
03-07 12:44

クロノとエミちゃんが結婚したから、今度からカムイくんはクロノのことを「お義兄さん」と呼ばなきゃいけないの?(違う #cf_vanguard
03-07 12:50

RT @chinkunene: まさか、、クロノが、、エミさんと、、ウソだろ、、。てめーっクロノーっよくも俺の女神を!!、、俺の女神を、、、幸せにしろよっっ!!!byカムイ伊藤彰先生の祝福イラストに触発された。胸が痛いけど、涙出るけど、2人とも大好きだから、祝福する!あ、…
03-07 12:51

ヴァンガ婚:わかるバトスピ婚:わかるバディ婚:わかる遊戯婚:わかるデュエマ婚:ヤバいWIXOSS婚:キマシタワー
03-07 18:29

今、「スリーピング・ビューティー」を観てるんだけど、エミリー・ブラウニングのおっぱいが、うわっ、何をする、やめ……。
03-07 22:38

じじいのちんこなんて見たくないでござる……。
03-07 22:54

オスカーとマーカーがいないホワイトベースの艦橋。 #競技場に聖火台がないことをうまいことたとえてください
03-07 23:51

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の読了

よしりんの最近読んだ本

月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
RSSフィード