03/08のツイートまとめ

eternalsisters

「スリーピング・ビューティー」エロスを感じる一方で、どうも胸にモヤモヤとした気持ち悪さを感じる映画だったわ。
03-08 00:38

「最弱無敗の神装機竜」を見ていて常々思うのは、神装機竜のデザインのハンパないバランスの悪さ。登場人物の見栄えを重視したエクソスケルトンなのは理解できるんだけど、あれだけデカいなら胸部装甲は必要じゃね、と思うんだよね。「ロストプラネット」のバイタルスーツみたいに。 #saijaku
03-08 00:50

あの手のエクソスケルトンのデザインって、「インフィニット・ストラトス」がブレイクした辺りから、どんどん肥大化していってる気がするぞ。でも、コクピットハッチめいたものは絶対つけねえぞ、という私からすれば変な執念を感じるぞ。
03-08 01:06

「カクヨムは二次創作が可能だぞ!」というアピールを見る度に、「pixiv……」という言葉がよぎるpixivアカウント持ちはこちら。
03-08 01:10

pixivで小説投稿してもページビュー増えないじゃん。と言われたら、ツイッターと連動させろよって言い返すし。シリーズ小説が書きづらいじゃん、と言われたら、短編を書けよって言い返すよ。
03-08 01:25

まあ、とどのつまり、pixivでも小説を投稿できるのに使わないのは勿体ないよな、ということ。
03-08 01:29

ワイ、今までずっと倉科明日香が主人公だと思ってずっとこのアニメ見てたけど、TL を見てたら日向晶也が主人公みたいな流れになってて混乱してるなう。 #aokana_anime #あおかなアニメ
03-08 02:34

RT @atsuko_bewe: そういえば先日うちにBe my AngelのCDが置いてあって、マーク氏が一言。マ「あっちゃんってエンジェリックレイヤー出てたんだね!!」あ「えっ?あぁ、うん、一応主役、と主題歌やらせて、もらってた、かな?」最近1番面白かったです。
03-08 09:01

そういえば、石井マークさんは、6日に所属してたスペースクラフトを退所してたワケで、その翌日に榎本温子さんと結婚発表の流れを考えると、「なんだよ。マークくん、寿退社かよ……」みたいな。
03-08 09:14

何だかんだ言いつつも、立川シネマシティで「アーロと少年」の予約完了なう。
03-08 21:56

『ズートピア』がディズニーアニメ史上最大のヒットで首位デビュー!【全米ボックスオフィス考】(1/2) - シネマトゥデイ https://t.co/eAJ4lQ0SYD @cinematodayさんから もう予告編の時点で名作の予感しかしないんだよなあ。
03-08 22:20

立川シネマシティで上映してくれなかった「ダイバージェントNEO」を見てるんだけど、上映してくれなくてよかったかもしれないと思いつつあるなう。
03-08 23:10

「ダイバージェントNEO」に出てくるマテバのリボルバーは、ロマンがあっていいよな。
03-08 23:13

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード