03/10のツイートまとめ

eternalsisters

出現確率1%のガチャを100回引いても,4割近くの人は全部はずれる。“本当の確率”を読み解いてみよう https://t.co/hsDw9G4kjV @4GamerNewsさんから だから言ったでしょ。ゲームにおけるデータ上の確立なんてアテにならないって。
03-10 01:08

今週の「プリパラ」見てるんだけど、何というか、圧倒的富野感……。 #pripara
03-10 01:26

女子高生が蜘蛛に転生……それって、「妖魔夜行」の穂月湧のこと言ってる?
03-10 01:33

というか、正直、スマフォアプリゲームのガチャって、基本的に数字毎にレアリティを塗り分けした1D100を毎回振ってるのと同じなんだよね……。理屈が判ると絶望するよね……。 https://t.co/9l89SWzqoy
03-10 01:42

RT @bakuon_anime: 【新情報②】4/2(土)『ばくおん!!』“極上爆音”上映会@立川シネマシティ開催決定!①5.1chサラウンド仕様の第1話先行上映②キャストトークショー(出演:上田麗奈、東山奈央、内山夕実、山口立花子)③OPテーマライブ(歌:佐咲紗花)…
03-10 02:56

Pottermore - 北アメリカの魔法界の歴史 https://t.co/XRhnc7VeRz #pottermore 第2章を読んでるなう。
03-10 03:17

【機動戦士ガンダム ブレイジングシャドウ (3) (カドカワコミックス・エース)/板倉 俊之】を読んだ本に追加 →https://t.co/GbJPi7jubz #bookmeter
03-10 03:24

昨日から急に鼻がムズムズし出して鼻水やたら出る。私、ついに花粉症デビューしたっぽいのを自覚せざるを得ない。辛い……。
03-10 18:08

OPにSEを入れるアニメは傑作の法則。 #activeraid
03-10 22:05

東京大空襲の日に大地震(の誤報に見せかけた罠)ネタで不謹慎警察出動と聞いてすっ飛んで来た! #activeraid
03-10 22:28

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード