03/12のツイートまとめ

eternalsisters

Pottermore - 北アメリカの魔法界の歴史 https://t.co/XRhnc7VeRz #pottermore 第3章と第4章を読んでるなう。
03-12 00:50

今始めて気づいた。ATOKは、「すとらいくうぃっちーず」で「機械化航空歩兵」にちゃんと変換されるのね。 https://t.co/O9CtTd5duQ
03-12 01:05

テレ東は、何事が起きても、「早く日常に戻ることの大切さ」を教えてくれる。悲惨な大災害を後世に記憶させることは、被害を少しでも減らす努力のために必..「3.11震災を偲び各テレビ局黙祷… テレ東「生き延びるには従うしかない!!」」 https://t.co/ZjiVXfFwMO
03-12 10:56

物理的な復興支援・事業は、一生懸命やってるのは判るけど、正直、全然間に合ってない部分が多い。だから今、あえて大震災被災地に必要なのは、「心の復興支援」なのかもしれんね。
03-12 11:09

「アーロと少年」見てきたよ。正直、全然期待してなかったけど、思ってた以上にいい映画だった。言葉が通じなくても伝わる友情。最後、不覚にも、少し泣きそうになった。ただ、周りで見てたちびっ子たちは、ちょっと退屈そうだったね……。
03-12 14:07

なんか、しばらく行かない間に、アンチョビちゃん……ドゥーチェの色紙が飾られてた。 #garupan https://t.co/h8LOAOaELR
03-12 14:29

RT @pakkopako: カフェに行く赤城さんと加賀さんと、それを見守る瑞鶴の漫画 https://t.co/K61B9bqIzW
03-12 15:21

普段スタバで、ベンティなんて多すぎてまず頼まないから、一瞬、「えっ!?」と思ったけど、赤木さんだからアレであってるのか(笑 >RT
03-12 15:25

RT @sukiyapotes: 「小説家になろう」の件については、なろうの会社が了見狭いことはもちろんだが商標登録のいい加減さにこそ腹が立つ。かつて「サウンドノベル」が「単純な二語では駄目」と却下されたし(今は登録されてるらしい)、「e-NOVELS」も許されなかった。「小説…
03-12 15:48

Windows10へのアップグレードのカウントダウンなう。 https://t.co/ricnWtYjfl
03-12 18:14

正直、もう、さすがに覚悟を決める時かもしれない……。
03-12 18:19

私、先週の土曜に全く同じことを呟いていたことに気づいて絶望なう。
03-12 18:21

【ノーブルウィッチーズ (4) 第506統合戦闘航空団 暗雲! (角川スニーカー文庫)/南房秀久】を読んだ本に追加 →https://t.co/gQaCvnmX3M #bookmeter
03-12 21:46

アップグレードしたWindows10。ファイラーをWin10対応に換えた以外では、概ねちゃんと動作しているようだが……。
03-12 21:57

正直、今のところ特に問題なく動作してるので、ネット上におけるWin10アップグレード問題でギャアギャア騒いでいたアレは一体なんだったんだ、とちょっと反省してるなう。
03-12 22:23

ああっ!Windows10の標準ブラウザのMicrosoft edgeを使ってみたのだが、WOWOW オンデマンドとdアニメストアが「対応してません」と表示されて絶望した!どちらもChrome系ブラウザじゃ見られないのに!今さら前のInternet Explorerに戻すのかよ!
03-12 22:50

内部に格納されてたInternet Explorerを引っ張り出してタスクバーに入れる簡単なお仕事なう。
03-12 23:01

@dorasabato ええ。ただ、Microsoft edgeだけはクソでしたね……。
03-12 23:29

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の読了

よしりんの最近読んだ本

月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
RSSフィード