03/13のツイートまとめ

eternalsisters

RT @nyalra: みらいちゃん、先週は自分の名前を呼ばれた事に「今みらいって言いました!?」と歓喜していたし、今週は「今お姉ちゃんって言いました!?」「今大好きって言いました!?」と百合厨の強引なこじつけのような引用を笑顔でしてくる
03-13 08:57

砂時計を使って、「この砂が全部落ちるまで我慢しなきゃだめよ」とレズ先生に射精管理……いやレズセックスされる薄い本ください。 #precure
03-13 09:05

RT @tokutaro: モフルンなんでこんなに大人しいんだろうって疑問だったけど、みらリコの間に入ると3人イベントになっちゃうから、あくまでみらリコ会話を優先させたい百合熊かよこいつ、、、って結論に至った
03-13 09:13

実は、まだ見てないんだけど、昨日の「花は咲く」のアニメ Verって実質公式MADだったの?じゃあ、MAD職人さんたちも対抗して特撮 Verを作るしかないね。
03-13 12:04

もちろん、NHKが公式で作ってくれてもいいのよ?仮面ライダーと戦隊シリーズに限定すれば権利関係の窓口少ないし(マテ
03-13 12:13

大きな声では言えないけど、「花は咲く アニメスター・バージョン」見たよ。「AKIRA」でこのシーン↓をチョイスしたことに高いセンスを感じた。 https://t.co/8QhkeGfpNg
03-13 15:43

RT @karuta_s: 鉄雄は花が咲くと覚醒するんやな?
03-13 15:45

このシーンでピンと来ない人にザックリ言うと、金田(画像の男の子)は力の暴走をさせた親友の鉄雄を助けようとしたけど、同時に復活したアキラ(東京と壊滅させた超能力者)の力によって鉄雄は消滅してしまう。金田の手に降りてきたのは、助けられなかった鉄雄の魂の輝き。
03-13 16:09

私にいい考えがある。メリビットさんがオルガの童貞を奪ってあげれば、彼も弔い合戦なんてことはしなくなるだろう。なお、その後にミカが(ry #g_tekketsu
03-13 17:10

アイン「俺がガンダムだ(物理)」 #g_tekketsu
03-13 17:12

アインはガンダムになれただけマシだよ。ブレインデバイスにされたカレンに比べれば……。 #g_tekketsu
03-13 17:14

三日月さん、ハンパねえっすよ……。(こなみかん #g_tekketsu
03-13 17:18

ミカ「ギャラルホルン殺すべし。慈悲はない」 #g_tekketsu
03-13 17:19

「ギャラルホルンの掲げる人類一人一人の自由のための戦いを神が見捨てるわけはない!私の娘、そして諸君らが愛してくれたカルタ・イシューは死んだ。 何故だ!」マクギリス「小娘だからさ」 #g_tekketsu
03-13 17:29

三日月「ごめん、まだ俺には帰れる所があるんだ。こんな嬉しいことはない。わかってくれるよね?オルガにはいつでも会いに行けるから」この後に井上大輔の「めぐりあい」が流れる「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」最終回。 #g_tekketsu
03-13 17:53

RT @gundam_love1175: いくら生きるためとはいえ、ここまで非人間的になると……ね……でも、これで復活してアインは敵討ちに成功したとしても、その後はどうなるんだろうってかんがえると、なんだかすごい悲しくなる……#g_tekketsu https://t.…
03-13 17:56

実はカルタ様もギリギリ生きてて、モビルスーツに組み込まれ、いずれこうなる→ https://t.co/JA46C6MdbE #g_tekketsu >RT
03-13 18:00

先週見た映画「オートマタ」。敵に襲われるヴォーカンが娼婦のオートマタ・クリオの運転する車でカーチェイスするシーンがハイライトだったね。機械人形であるオートマタにほとんどCGを使わないので、ヴォーカンらとのやりとりが妙に生々しかった。 https://t.co/CLGoKiiDRo
03-13 22:15

「オートマタ」最後の方に出てくる完全自律進化型のオートマタだけ全てCGで描かれていて、それが、まあ、ヌルヌル動くから気持ち悪いのなんのって(笑
03-13 22:19

「オートマタ」を見ようと思った切っ掛けは、先日アカデミー賞で視覚効果賞を獲った「エクス・マキナ」の影響だけど、こちらは今のところ日本公開の予定がない、ビデオスルーっぽいんだよなあ。
03-13 22:25

今、学生は就活真っ最中だけど、正直、私は、リクルートスーツなるものを着たことがないなあ。どうせスーツを買うなら社会人になってもそのまま着られるヤツがいい、と思って普通のスーツを買ってた。というか、リクルートスーツって、バレンタインデーと同じで紳士服店の陰謀としか思えないわ。
03-13 23:21

まあ、でも、本格的なスーツなんて恐らく初めて着る学生さんは、多種多様なスーツからどれを着ていいか判らない、と悩んでしまうだろう。だから、紳士服店としても、「とりあえず、コレ着とけ」と無難なヤツを学生向けに比較的安い値段でパッケージングする。大手紳士服店も上手いことやるなあ、と思う
03-13 23:30

RT @FXMC_: 近年の「ファンタジー」ブームが「ゲームの世界」でしかないという話。安心しろ、90年代ファンタジーブームも基本的にそうだった。そうではないモノを志向していた人は、90年代にもいて現代にもいるわけだが。読者の支持を広く集める多数派にはなれず底堅い少数派で止ま…
03-13 23:33

バルバトスデバイス……。 #g_tekketsu https://t.co/jdU9W20Xwm
03-13 23:35

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード