03/14のツイートまとめ

eternalsisters

ちょっと、まて。レーザー級さんは、おっぱいで釣れるんだから、おっぱいの大きい衛士のパイロットスーツを半透明(原作ゲーム準拠)にしてを囮にすれば(ry #シュヴァケン #schwarzesmarken
03-14 01:14

RT @fubuki_pix: もしかしてガンダム・フレームって、300年前の厄祭戦で阿頼耶識システムで人間であることをやめてガンダムと一体化した72人の「人間」のことだったりして…
03-14 01:21

やっぱシン・アスカじゃねーか! #シュヴァケン #schwarzesmarken
03-14 01:26

西ドイツにガエリオさんはいなかったようだね……。 #シュヴァケン #schwarzesmarken
03-14 01:32

RT @hiroyuki_taiga: 今週のラクガキ#シュヴァケン https://t.co/pAah8YrnoZ
03-14 01:32

Windows10でぶつかった問題。ATOK2016がMicrosoftが勝手に入れたソフトウェアだと全く機能しない。Microsoft edgeやツイッタークライアントとか。ただ、Microsoft IMEはちゃんと機能する。嫌がらせかよっ!
03-14 21:58

RT @yuuki999: 素敵な本を買ったのでご機嫌♪ https://t.co/TGdCWhIgwK
03-14 21:58

@yoshikem 正直、全く使わないMS IMEなんて入力一覧から削除したのに、また復活させるハメになりましたよ……。
03-14 22:11

あと、Windows10のツイッタークライアントは、通知音を消せないのか?なんてこった……。
03-14 22:12

むっぽちゃんの憂鬱69 | さざ波 小波 #pixiv https://t.co/UygCWzEZy9 ミスドはなあ……。ほとんど毎週のように100円セールやってるから、たまに貰う「ドーナツ全品20%オフクーポン」が全然役に立たないんだよ……。
03-14 22:19

【華麗なる探偵アリス&ペンギン サマー・トレジャー (小学館ジュニア文庫)/南房 秀久 他】を読んだ本に追加 →https://t.co/lpanAaLg7S #bookmeter
03-14 22:59

ニコラス・ケイジがふさふさな「デビルクエスト」を見てるなう。ペストは魔女が流行らせたと思った?悪魔だよ!という結構身もフタもない事実を元にしたファンタジー。ソロモンの書が悪魔を祓うための武器になるのは判るけど、悪魔を払うための「鈍器」にもなってるのは笑うところかな?
03-14 23:56

RT @bslogb_alice: ★本日発売★小説『まほう×少年×Days!!!!!』変身が解けたら……全員裸!? 魔法少年達のドタバタマジカルライフが豪華ドラマCD付で登場! CAST:斉藤壮馬、下野紘、小西克幸 ⇒ https://t.co/omVBP2WOZN http…
03-14 23:59

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード