03/16のツイートまとめ

eternalsisters

【保育園落ちたブログ】「日本死ね」匿名書き込みは「便所の落書き」田中裕太郎・杉並区議がブログで批判「暴言許されない」 https://t.co/ro9kyZ33zn @Sankei_newsから えっ?増田って「便所の落書き」でしょ?
03-16 18:29

RT @fukken: 杉並区議が例の保育園に関する増田を「便所の落書き」呼ばわりしてたらしいが、ネットで「便所の落書き」といえば2chを示唆するところまで踏まえて考えると、増田というものの本質を完璧に捉えており、見事な状況認識、ネットリテラシーであると言わざるを得ない。
03-16 18:30

【華麗なる探偵アリス&ペンギン トラブル・ハロウィン (小学館ジュニア文庫)/南房 秀久】を読んだ本に追加 →https://t.co/HZzOkFcmB4 #bookmeter
03-16 23:01

南房 秀久 の 華麗なる探偵アリス&ペンギン ペンギン・パニック! (小学館ジュニア文庫 な 2-6) を Amazon でチェック! https://t.co/1xGkXpfWKD ホントに今日発売なのかよ?と言いたくなるくらい売ってなかったんだけど……。
03-16 23:39

今日、立川のジュンク堂に行ってみたよ。お隣のオリオン書房と比べて本棚と本棚の間の通路に少し広く取ってて、照明も暖色系で暗め、書店と呼ぶにはすごく独特な空間というか店内レイアウトだった。あとオリオン書房と同じくカフェ併設。
03-16 23:54

オリオン書房とジュンク堂、どっちをメインに利用する?……と聞かれたら、まあ、今は駐輪場と駅にに近いオリオン書房かな。ココになかったらお隣のジュンク堂。
03-16 23:59

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード