03/17のツイートまとめ

eternalsisters

「無彩限のファントム・ワールド」を見てるはずが、「しまじろう」になってて動揺。 #phantom
03-17 00:09

しまじろうのくせに天然ジゴロとか許されないよ……。 #phantom
03-17 00:10

なぜ、全裸じゃないのだ(憤慨 #phantom
03-17 00:21

「ファイアーエムブレム if」新プリペイドカード買ってきたよ。「ファイアーエムブレム 覚醒」の書き下ろしカードと同様に素敵なイラストだね。 https://t.co/dKBsPBbdPc
03-17 01:09

サンクスバイトの高校生、ブラック職場に対抗し労働協約 https://t.co/Xcc5MBtjaJ>同社広報は「店には1分単位での賃金計算を推奨している。システムを見直すかどうかはコメントを控えたい」としている。つまり本部の意向をフランチャイズ店側が無視してたってことかな。
03-17 10:54

社員証などを使って出退勤をPCで完全に管理するシステムならともかく、普通にタイムカードを押すタイプだと1分単位の時給計算はちょっと面倒くさいよね……。
03-17 11:05

RT @akari_daisuki: わぁいハルチカ キスシーン あかりハルチカ キスシーン大好き
03-17 11:54

セクゾ佐藤勝利&橋本環奈W主演で「ハルチカ」シリーズ実写化、監督は市井昌秀(映画ナタリー) - Yahoo!ニュース https://t.co/CuEmkFXuYc #Yahooニュース 佐藤勝利さんが橋本環奈ちゃんの蹴られるご褒美されるのか……。
03-17 13:08

WINGSって「アーシアン」や「聖伝」を連載してたWINGS?私がWINGSを読み始めたは、ちょうどその90年代前半だけど、ファンタジーやSFマンガ中心のコミック誌と思っても少年マンガ雑誌とは思わなかったなあ。 https://t.co/88xgpJzOPw
03-17 19:37

むしろ、WINGSは、少年マンガと少女マンガの中間くらいの認識だった。
03-17 19:39

【ふたりのキズナと船の旅!/南房 秀久】を読んだ本に追加 →https://t.co/g0UMcpe6P0 #bookmeter
03-17 21:40

立川シネマシティでも上映するぞ。立川鎮守府!これで勝つる! #艦これ https://t.co/PZhEmaoX1y
03-17 23:10

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード