03/21のツイートまとめ

eternalsisters

ああ……「フォーチュン・クエスト」ではドラゴンと一緒にTRPGしてた心優しいコボルドさんが……。 #grimgar
03-21 00:38

ウィザードリィ民「グリムガルのディスペルは命がけだな」 #grimgar
03-21 00:45

ありがとうランタ。君のことは忘れないよー(棒 #grimgar
03-21 00:53

気づいたら「旅ゴブ」が本編という罠。 #grimgar
03-21 00:57

ゴブリンさんなのにエルダーコボルドとか経歴詐称も甚だしいな。 #grimgar
03-21 00:59

アニメ「聖戦ケルベロス」って、松岡くん主人公という時点で大勝利の予感しかしない。
03-21 01:33

「灰と幻想のグリムガル」もいいけど、十文字青大先生のこれらの素敵な異世界ファンタジー作品も冒険いっぱい夢いっぱいで面白いよ。みんな読んでね(ゲス顔 #grimgar https://t.co/gHtqYhufQm
03-21 02:33

「機動戦士Vガンダム」が放送されてた時代にツイッターや2ch実況があったら、多分、今の「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」並みの悲鳴で溢れかえっていただろうなあ。ただ、ウッソのハーレム化が……。
03-21 12:56

叶姉妹だって「叶姉妹という設定の人」だし、川上伸一郎も「ショーン・マクアードル川上という設定の人」と思ったらうっかり納得できる。 #tama954
03-21 15:17

RT @Benny0280: 長らくご要望を頂いていた『隣り合わせの灰と青春』Kindle版、幻想迷宮書店(https://t.co/tv0SFjtKyl)より4月11日にAmazonで配信予定です。『不死王』『風よ。龍に届いているか』も続けてリリースしていきますので、続報をお…
03-21 19:49

ベニー松山大先生のウィザードリィ小説は、私の宝物だよ。 >RT https://t.co/hu1mcxaykS
03-21 19:52

ベニー松山大先生の名作「小説ウィザードリィII 風よ。龍に届いているか」。前作のようなダンジョン小説かと思ったら山の岩壁登攀(アルパインクライミング)小説だった時の衝撃は、「私は、何を読んでるんだ……」と当時ちょっと混乱したね。でも、面白いよ!
03-21 20:08

RT @Hiroki_Kikuta: 親は選べないからなあ…。 RT @tsuraminokiwami おーーー見たことあるぞーーー https://t.co/Wt0Rkwviyk
03-21 22:01

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード