03/24のツイートまとめ

eternalsisters

【.hack//SAO.】もしもキリトが死の恐怖だったら 第一話 (4:49) https://t.co/upmYYgVb66 #sm18385418 まさか、本当に「.hack」と「SAO」がコラボするとは思わなかったよね。
03-24 00:23

RT @jyumonji_ao: 僕は、なんだろうな、アニメ、楽しすぎて、たくさん、いろいろなことを感じて、考えて、ああでも、もう終わるんだなって思うと、燃え尽きたような気分になっちゃいそうで、だけど僕の本分は当然、小説で、今、書いている小説、これから書く小説、いっぱいあるから…
03-24 10:54

RT @jyumonji_ao: みてくれてる人、それぞれ意見があると思うけど、僕は、アニメ『灰と幻想のグリムガル』は、僕が書いた小説にとても近しいものだと感じています。8巻のあとがきにも書いたんだけど、おれ、ひとりじゃないのかもなって思えたくらい。だけど小説は一人で書くものだ…
03-24 10:54

RT @amecha923: ast休館後の復活時のみんなの反応が楽しみすぎてニヨニヨしてる
03-24 17:30

RT @teamokuyama: くどいようぢゃが、スター・ウォーズとヘイトフル・エイト1回は極爆で見ておかないと後悔することになるからの、万障繰り合わせてのお越しを!ちなみに『ちはやふる-上の句』は今週なるべくして一部極上爆音になっておりますw
03-24 17:36

ライトノベル編集者(編集部)は、webから自由な発想の様々な作家をスカウトして、書籍化する一方で、既存の商業作家にもっともっと自由な発想で書かせないんだろう?蜘蛛やスライムが主人公な小説はよくて、女の子が主人公な小説が何故いかんのだ?
03-24 17:44

web小説は、基本的に「面白さ優先主義」のはずだけど、それを流行り廃りでしか語れない人たちをみてると、おまえらは何を読んできたんだ、と思うなう。
03-24 17:51

@mizunotori いや、企画が通る、通らないというそこまで深い意味ではなく、パッと判りやすい比較のたとえとして書いたんです。誤解させて申し訳ありません。
03-24 20:31

RT @zega_official: 10周年にエンタングル!2016年に10周年を迎える「ゼーガペイン」の公式アカウントを開設致しました!27日のAnimeJapanにて、10周年プロジェクト内容を発表します!https://t.co/bT8yJExvxM #zega htt…
03-24 20:43

RT @ZAKKISHIKI: 【悲報】坂田三吉、プロ野球から永久追放 https://t.co/nJQg54mjdK
03-24 20:51

【新フォーチュン・クエストII (7) エルフの里 蒼の樹冠 (電撃文庫)/深沢美潮】を読んだ本に追加 →https://t.co/BtiDFoZvyK #bookmeter
03-24 20:54

RT @kougasya_meria: 心が汚れている事を確信した https://t.co/KOpTbGKjCW
03-24 21:00

乙武洋匡氏 不倫相手は少なく見積もっても50人近く存在か #ldnews https://t.co/JE56JTaCDA 下半身満足の乙武さん性豪すぎでしょ(苦笑
03-24 21:03

RT @h_ototake: 何の反論もないよ。オレの身体も、すっごいイケてるから。 RT @zerosamasabu: 僕、すっごいイケメンなんですけどその場合はどう反論するんです? RT 手足を得るために手術を受けようとは思わない。多くの人が、整形手術を受けて好きな顔にしな…
03-24 21:27

なぜ Miitomo は衰退したのか https://t.co/Rc3zfEGCUZ>このアプリを通してぼくが一番感じたことは、「人は人が思っているよりも他人に興味がない」ということだった。コミュニケーションツールでソレ言ったらお終いだよなあ。
03-24 21:37

キタコレ!……でも、近所の映画館では上映しなさそう。 https://t.co/bDebZCPhCP
03-24 21:59

正直、上手くまとめられなかったけど、書きたいことは概ね書けたと思うので、とりあえず、まあよし。
03-24 23:20

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード