03/26のツイートまとめ

eternalsisters

あの「霊剣山」が第二期決定という噂を知ったのだけど、まあ、海外で第三期やって日本じゃ放送しない「モンスーノ」みたいなこともあるしなあ。
03-26 00:58

RT @AnimeVoice: 『劇場版マジェスティックプリンス』2016年秋公開!7月~9月には全24話を毎週2話ずつ放送、完全新作第25話も放送 https://t.co/y9VHmbYUmq 【BD&DVD】 https://t.co/zKLKmTszJX https:/…
03-26 14:01

タツノコプロとレベルファイブがコラボ 「タイムボカン24」2016年秋オンエア開始 https://t.co/GOrq5Jp74I>監督には『ジュエルペット サンシャイン』など子供向けギャグアニメを手がけた実績を持つ稲垣隆行おれたちの稲垣隆行を進じろ!
03-26 14:05

RT @yoichi_kato: 新アニメシリーズ『タイムボカン24』が発表となりました。タツノコプロ55周年記念作品で、今年秋からの放送です。クリエイティブプロデューサーはレベルファイブの日野さん。監督は稲垣隆行さん。ぜひお楽しみに!  https://t.co/OCflzK
03-26 14:06

「タイムボカン24」って、日野社長、稲垣隆行、加藤陽一と混ぜちゃいけないものを混ぜてる感じすごいよね。
03-26 14:08

よく見たら、「タイムボカン24」のヒロインの娘のスカートがシースルーやん。シースルーやん(大事なことだからry
03-26 15:16

ちょっと考えてみたら、「ファイナルファンタジー」シリーズが存在していなかったら、今ではライトノベルファンタジーで当たり前になってる「魔法と科学ハイブリッドファンタジー」もなかったかも。あるいはTRPGやSFのよりのコアな作品ばかりになってたかも。
03-26 15:28

サイゲームスの新作『ウマ娘』が発表。性別関係なく競走馬を女性擬人化 - 電撃App https://t.co/nKMHSrbHY3 @dengekionlineから この中の何人かが「ふたなり」だと思ったらテンション上がるよね。
03-26 15:32

余談だけど、馬のおちんちんは競馬場へ行くと時々見られるよ。びっくりするくらい長くて、初めて見ると、「ヒエッ」ってなるね。
03-26 15:36

RT @_miitachi_: 競走馬擬人化って、パドックでおちんこでたり脱糞したりする様を「やはり馬っ気出てますね。この馬はこれで普通です」「今日はちょっとチャカついてますね…しかしよく仕上げてきました。筋肉の張りも良くて体が大きく見えますね」とかそういうあれではないのか…そ…
03-26 15:40

ピルサドスキーは、いろんな意味でJRAに伝説を作ったよなあ。
03-26 15:42

スマートオーディンが毎日杯を勝ったと聞いて、「やはり、問題はヤネだったか」と思ってしまったアカウントはこちら。
03-26 15:55

RT @amecha923: ラインアレイの大きな特徴は音の減衰力がポイントソースのスピーカーに加えて1/2になるので、小さな音圧でも音が飛んでくるといとこですかね。映画にそれが適してるかと言われると謎ですがめっちゃ楽しい音で細かい音が気持ち悪いぐらい聞こえやすくなるので、耳…
03-26 16:30

RT @amecha923: ちなみに言うとですね。ラインアレイスピーカーを入れようという構想は5〜6年前からあってだな。増氏の念願叶ったという感じなわけです。僕はそのころペーペーでほげーとしか思ってなかったけど。
03-26 16:30

RT @amecha923: ついでにCchが8台の理由はセリフの主成分のちょっと低い帯域にもラインアレイの特性を持たせるためで、位相の関係上、低い音になる程、線状音源にするためにはいっぱい繋げて長さを必要としまふ。
03-26 16:32

RT @amecha923: レパードのようなラインアレイスピーカーは個々のユニットは小さいためサブウーファーを足して低域を補うのがオーソドックスな使い方だそう
03-26 16:33

RT @namisuke1073: @cinemacity_jp  おじゃましま~す!
03-26 16:33

もしかしたら「グランブルーファンタジー」のゲームデータがまだ残ってるかも、と思って2年ぶりにログインしてみたら、あったよ!私、ホントに序盤でやめちゃったんだなあ。 https://t.co/GLe0d5iFru
03-26 20:21

ガチャチケットがあったんで久し振りに回してみたら「砂城の宮樂弦」と「アスカロン」を手に入れたよ。コレが、いわゆる「当たり」アイテムなのか判らないけど、少なくとも手持ちのアイテムの中では一番レアリティが高いことだけ間違いない。
03-26 20:36

「城プロ RE」をようやく始めたなう。うむ、最初から小田原城がいて、ちゃんと前のデータからコンバートされてたぞ。前は、「艦これ」と同じように資源を適切に消費して新しい城娘を築城するシステムだったけど、今回は違うっぽい。
03-26 21:50

「城プロ RE」前作をプレイしているなら、★4~★6の城娘を当たり前のように複数所持してるだろうから、ホントに「つよくてニューゲーム」状態。一方で、★1~★2の城娘は、前作ならそこそこ使い道あったけど、今回は合成の「エサ」になっちゃうのか?
03-26 22:26

「 #マッドマックス」のために6000万円のスピーカーかよ!マッドな担当者に直撃した https://t.co/BnGCqDP8C4 @takumiharimaya 新しくなった立川シネマシティ「マッドマックス 怒りのデス・ロード 極上爆音上映 Ver.2」、頑張って予約するわ。
03-26 22:43

上橋菜穂子さんが「精霊の守り人」を3週間で書き、プロットは立てない、などということが、今、TLに流れたけど、「小説書いてみたいなー」と思ってる人に一言言っておきたい。「天才のマネはするな」己の無力さと無能さに潰されるだけだから。
03-26 23:17

「天才」は、誰にもマネが出来ないから「天才」なんだ。凡人がモーツァルトの真似をしたってモーツァルトにはなれないのだ。クリエイティブな仕事をしたい人は、まず自分の力を知ること、身の程を知ることが大事だぞ。
03-26 23:30

えー、ザキオカさんが歴代最高のFWじゃないの? #fxb
03-26 23:46

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の読了

よしりんの最近読んだ本

月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
RSSフィード