03/30のツイートまとめ

eternalsisters

RT @amecha923: がお https://t.co/NqG3Y9ZvfW
03-30 00:15

RT @amecha923: 900LFC https://t.co/LxeHtDgazQ
03-30 00:15

RT @amecha923: 上がった!ウイーンって上がってるよ!カッコいい!!(まだ一個 https://t.co/CzMCyD6JIe
03-30 00:16

RT @amecha923: 試行錯誤しながら繋がっていく https://t.co/Igl1wN4RxW
03-30 00:16

RT @amecha923: かっこいい超かっこいい!!! https://t.co/lDK4dfyTfb
03-30 00:16

RT @amecha923: さて、普通は見れないCchなのでいろいろ載せてみたけどL、Rは誰でも観えるのでお楽しみだぜ
03-30 00:17

今、立川シネマシティ「マッドマックス 怒りのデス・ロード 極上爆音上映リバイバル」の予約完了したところなので超楽しみだわ。見せてもらおうか、映画館で聴くメイヤーのラインアレイスピーカーの性能とやらを。 >RT
03-30 00:21

RT @PlatyCiony: 最近のラノベ事情でヤバいと思ったのは、GA文庫公式の試し読みページで、「※注意! この作品には主人公がピンチになる描写が少し含まれて居ます」みたいな注意書きがあったのな。今の読者どんだけ繊細なんだ・・・
03-30 13:52

これはギャグで言ってるのか?「親切なこと」も過ぎると「甘やかすこと」になるからなあ。この編集部は、読者に対して過剰に気を遣いすぎである。 https://t.co/WKXFmXgfWE
03-30 13:58

@urarai なるほど。ネタなら、もっとネタっぽく書いて欲しいなあ。「判る人には、判るよね?」みたいな感じじゃなくて。
03-30 17:24

ライトノベル業界や読者に蔓延する、ある種の「内輪感」には、正直、少々辟易する。
03-30 17:29

RT @scrapnoma: こうやってみるとやはりマーベルは安定トマトっすね。 https://t.co/ZNgPw3nXlj
03-30 17:30

@SNOWworld__ やはりマーベルは、「君らの見たいアメコミ映画コレだよね」というのをよく理解しているのでしょうね。他の配給会社も理解はしてるんだろうけど、微妙にズレるんで、「ん?」みたいな感じになる。DCコミックは「ダークナイト」シリーズの成功が徒になってるっぽい。
03-30 17:41

コイツがFGOに出てきたと聞いて(ry https://t.co/4dfHVWKKYQ
03-30 18:02

RT @NM_amida: 1.「フォーチュンクエスト」深沢美潮人生で最初に読んだラノベ。『世界観は小道具で語る』と言うセンスに関しては多分今読んでも一級品だと思われる。エレキテルパンサーを始めとする広告、冒険者組合、レベル制度、民間生命保険、各種グルメレポなど、「冒険=楽し…
03-30 18:18

RT @NM_amida: ファンタジー冒険小説としても普通に優秀。7、8巻「隠された海図」の読後感の心地よさは一生引きずるレベル。新5巻辺りで追いかけられなくなったけど、今パステルの冒険者レベルいくつくらいなんですかね。
03-30 18:18

RT @teamokuyama: 立川シネマシティ『マッドマックス 怒りのデス・ロード』【極上爆音上映】復活だけでなく、フュリオサ級のパンフレットも4月2日から販売復活ぢゃ!おそらく最後に増刷されたものの在庫をかき集めるので売り切れ御免ぢゃ!お前のMADは目覚めたまま温存されて…
03-30 18:19

巨人が自滅してると聞いて(ry #baystars
03-30 19:48

RT @rosarinn: 立川シネマシティ、シネマ・ツーaスタジオの音響、今迄も良かったのですが更に素晴らしくなりました。位相特性と周波数特性がとにかく最高。FFTの画面を見ながら音を聴いていたのですが、あれだけの大空間ではあり得ない程、完璧にフラットでした。間違いなく世界最…
03-30 21:14

RT @rosarinn: aスタジオは建築音響が元々素晴らしい上に、今回新たにMeyer Sound のラインアレイスピーカー LEOPARD を導入した事によって、音がビシバシ客席に飛んで来ます。ソースに忠実にクリアに再生されるので、映画の感動が更に高まるのではと期待出来ま…
03-30 21:25

中学生誘拐:手紙消印で居場所偽装か - 毎日新聞 https://t.co/ZYkW7R7Sts これなあ、犯人に同情する気はサラサラないけど、謎が多いというか。少女の誘拐に綿密なリサーチと計画をする犯人が、少なくとも突発的に自殺を図ったと考えにくいんだよね。
03-30 23:21

犯人が、以前から自殺を計画していて、27日に実行に移したと考えれば、この日に少女が脱出できたことも納得できるワケ。コレから自殺する人間が、少女を監禁したままにする理由なんてないからね。
03-30 23:30

まあ、関連してるニュースを全てチェックしてるワケじゃないから、勘違いや何とも言えない部分もあるかもしれないけど。
03-30 23:37

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード