04/02のツイートまとめ

eternalsisters

RT @asumithi: 今回の映画は恐らくリクエスト数No.1のあの映画!V8を称えよ!「木根さんの1人でキネマ」11本目がヤングアニマルDensi(https://t.co/ub6jmguZtq)にて公開開始! https://t.co/YetUlDYVla
04-02 00:03

アニメ「ジョジョの奇妙な冒険 第4部」始まった。実は、第4部以降のジョジョって全く読んでないんだよね。だから楽しみ。 #jojo_anime
04-02 00:31

10周年記念に「シムーン」を再放送するべき。そして、BD-BOXにするべき。 https://t.co/FNw0UQmQRq
04-02 02:23

アニメ「リルリルフェアリル」のスタッフがローズちゃん好きすぎ問題。 #rilurilufairilu
04-02 10:18

RT @Story_terror: うさぎは幸せを運ぶ使者 #rilurilufairilu https://t.co/Cffyi9pLU3
04-02 10:27

「城プロ RE」のリニューアルをみると、いわゆる「艦これ方式」が如何に特殊な売れ方をしてたか思い知らされるようで辛いなう。
04-02 13:40

馳文科相「ラブライバー大臣」宣言!!/ファイト/デイリースポーツオンライン https://t.co/xgGghQjgVG @Daily_Onlineから というか木谷社長は、政府のクールジャパン()戦略に、「そうじゃねえよ。コレだよ」と外から食い込んでいく感じあるね。
04-02 13:52

木谷社長が新日本プロレスのオーナーで、ホント、よかった……。
04-02 14:10

川口士大先生の「魔弾の王と戦姫」第14巻読んでる。重要なネタバレになるので具体的に言えないけど、ティグルさんは、他の異世界ファンタジーライトノベル主人公(♂)がやらないこと平然とやってのける。そこにシビれる。憧れる。私が惚れるに値する男だと確信するわ。
04-02 17:20

一つだけお願いがあります。雑なハーレムライトノベル語りをするなら川口士大先生の「千の魔剣と盾の乙女」のこと、時々でいいから思い出してください。
04-02 17:48

「バトルスピリッツ 烈火魂」最終回見てるなう。利家が、放心状態だった早雲を病室から連れ出してわざわざお着替えさせてたと思ったらキュンキュンしてきた。 #bs_animation
04-02 20:36

RT @asshuku: ラミレス監督は勝ったことは一度もありませんっ!
04-02 21:46

4月に新章スタート:女児の「嫌い」を徹底調査 「アイカツ!」成功の裏側をキーマンが語る https://t.co/Q7QdYO0qtK子供たちの「好き」を強化するのではなく「嫌い」をなくす工夫には、なるほどなと思った。
04-02 22:29

あと、>調査段階ではクールなキャラが人気なんですね。で、ふたを開けてみるとポップでガーリーなキャラが人気を集めている(笑)。という事前のマーケティングリサーチと現実のギャップとか
04-02 22:32

RT @NurseLibrarian: 私なりに阿頼耶識を少し解剖生理学的な視点からまとめてみたけど。結論から言うと、「脳へのダメージぱないよ!」になったわ。 #鉄血のオルフェンズ #阿頼耶識 https://t.co/jhuFPyz0J5
04-02 22:53

RT @merryyy87: VITAのエリカさんがかわいいのでもう一度載せておくね… https://t.co/TiV8sjn7hb
04-02 23:11

RT @Na0oCo: 松田先生ご一家と『重版出来!』ドラマ撮影現場にお邪魔しました。何度見ても会社に来たと錯覚するバイブス編集部の出来栄え!(≧∇≦)本日は、漫画編集者ならばもれなく嬉しいシーンの撮影があり、泣きそうになってしまいました! https://t.co/LYmj
04-02 23:14

TVドラマ版「重版出来!」は、やはり期待せざるを得ないな。 >RT
04-02 23:15

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の読了

よしりんの最近読んだ本

月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
RSSフィード