04/03のツイートまとめ

eternalsisters

ああ、もう、みらいとリコ結婚ですわ。というか、結婚シマシタワー。 #precure
04-03 08:56

RT @katoyuu: みらリコ尊すぎてUCの記憶飛んだ #precure
04-03 09:00

「題名のない音楽会」で国歌を演奏してると聞いて(ry
04-03 09:05

というか、番組で使ってるゲームの映像の、「スタッフわかってるな」感。
04-03 09:13

この「魔導師ケフカ」のアレンジいいぞ。
04-03 09:14

RT @fujitama_koto: 今日の演出、すげえFFわかってる人がやってる感じするwww #nitiasa https://t.co/HCjXUemi5m
04-03 09:15

「ザナルカンドにて」とかいう神曲。
04-03 09:20

「片翼の天使」!しかも、映像が「FF7AC」やんけ!
04-03 09:24

ゲーム音楽って、大体1曲3分程度だから「題名のない音楽会」で演奏するのに向いてるし、これからも定期的に特集してくれていいのよ。
04-03 09:32

RT @Evachan666: ふたご先生、落ち着いてください。 #precure https://t.co/kNoaGmK9Rz
04-03 09:50

RT @yuka_pupupu: #好きなFF曲ベスト51…ビッグブリッヂの死闘(FF5)2…悠久の風(FF3)3…閃光(FF13)4…ファイナルファンタジー7メインテーマ(FF7)5…ファイナルファンタジーのテーマてか、思い入れのある楽曲多すぎて選べない。゚…
04-03 10:49

RT @Roxas3584: こんなタグがあったんで便乗1.シーモアバトル(FF10)2.我ら来たれり(FF零式)3.閃光(FF13)4.決戦(FF6)5.最後の死闘(FF3) #好きなFF曲ベスト5まだまだ好きな曲はあるけどこれかなって
04-03 10:49

スローペースで逃げられたら中段より後ろにいるラブリーデイに打つ手ないよなあ。
04-03 15:41

【魔弾の王と戦姫(ヴァナディース) (14) (MF文庫J)/川口 士】を読んだ本に追加 →https://t.co/pHhytBGpd2 #bookmeter
04-03 19:19

前も同じこと呟いた(ような気がする)けど、「ライトノベル」という言葉の意味がもう変わりつつある感じ。少子高齢化は、絶対避けられないし、遅かれ早かれ来る。そのデータが出ちゃってるのかな。 https://t.co/LCpIOlpcA9
04-03 19:50

というワケで今日、立川シネマシティ「マッドマックス 怒りのデス・ロード 極上爆音上映リバイバル」見てきたよ。何度見ても、後から妙にニヤニヤしてしまい、変にテンション上がる。自分がバカになってるのを自覚せざるを得ない。最高だ。 https://t.co/Pv3BcnEkVF
04-03 19:56

前にどういうことを呟いたのかというと、若い読者を獲得できないジャンルは市場として先細りするだけ、ということ。つまり、ライトノベルが、今、そこに一歩踏み出してしまったってことね。今はいいよ。今はね。でも、コレがまた10年経ったら……。
04-03 21:13

「マッドマックス 怒りのデス・ロード 極上爆音上映リバイバル」立川シネマシティa studioの新音響システム。「ガルパン 劇場版」の時もちょっと気になったけど、低音が効き過ぎる感じがする。アレ?こんな、「ドンっ!」と来る感じだったっけ?みたいな。
04-03 21:23

立川シネマシティが導入したラインアレイスピーカーの仕組みが判る解説→ https://t.co/vQrcqDTqUz 2.ラインアレイスピーカーの「有効距離」について
04-03 21:25

トレンドに「SRX(スカーレットライダーゼクス)」がアニメ化みたいなのが出て動揺なう。
04-03 21:29

RT @SRX_LAG_PR: LAG広報課より報告です。本日イベントにて、2016年夏のTVアニメ化が発表されました。詳しい情報は今後公式Twitterと公式サイトにて公開しますのでご期待ください!紅傷!http://scared-rider-zechs/pr/ https:…
04-03 21:36

RT @k_utao: スカーレッドライダーゼクスのTVアニメのキャラクターデザインを務めさせていただくことになりました!よろしくお願いします!! #SRX
04-03 21:36

RT @maomao68196152: 一番驚いたのは星宮らいちの成長ぶりである。#aikatsu #アイカツ https://t.co/SbLySAVuHU
04-03 23:22

「アイカツ!」最終回見てるなう。最終回に「カレンダーガール」……神か? #aikatsu
04-03 23:28

いちご「私をつかまえて(はぁと」ああああぁぁ……(百合能 #aikatsu
04-03 23:30

最終回も瀬名あかアピール。 #aikatsu
04-03 23:32

かえユリ&かえで寿司で蘭ユリ派のワイ涙目。 #aikatsu
04-03 23:33

RT @mirisa0909: 最終話は、アイカツスタジオの作画スタッフ全員で作る!という制作進行さんの思いで、本当にスタジオ全員で作った話数です。私もほんの少しでしたが、最後の最後、原画で参加できて本当に嬉しかった。アイカツはアイカツを愛する人たちによって作られているんだと、…
04-03 23:35

ありがとう!そして、ありがとうアイカツ! #aikatsu https://t.co/eSCqHpDEzV
04-03 23:46

RT @yukataro: 好きCP傾向に便乗して自分のCPも大別するとこのみっつになった みっつめはほんとになんなんだろうな…?(永遠の謎) https://t.co/Wy8eI3Ffl7
04-03 23:51

RT @i_saku139: 好きなCP傾向は大体こんな感じかなーって描いてたんだけども、片想い率高い (´ω`) 矢印は赤は恋愛、橙はそれ以外の感情で。あと全部、左右逆でも美味しい。 https://t.co/ixTge4XIF1
04-03 23:52

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード