04/04のツイートまとめ

eternalsisters

「機動戦士ガンダムUC RE:0096」見てるなう。確か、設定上あるのみでアニメ本編で使われてなかったシナンジュのビームナギナタが出てきた時点で滾るものがあった。 #g_uc #ガンダムUC
04-04 00:04

あー、またスタークジェガンのプラモが売り切れるわー。 #g_uc #ガンダムUC
04-04 00:05

RT @sjyajya: #g_uc tv版を小一の息子と見た。冒頭のUC発進~戦闘シーン大量OPに食い付く。子「シナンジュとネオジオングが合体して何になるの?」俺「…え!、あ…?」MSと空ネオングが合体してネオジオングだけどオーキス(=ラン)的な名前は無かった…。…
04-04 00:12

立川にマルイはなくなったのだ……。 #kumamiko
04-04 00:44

最近は、プロレスの煽りもパワポの時代だしな。 #kumamiko
04-04 00:47

獣姦はヤバいですよ。 #kumamiko
04-04 00:48

はぁ~、控えめに言って最高でしょアニメ「くまみこ」。 #kumamiko
04-04 00:56

「くまみこ」が良すぎて、相対的に「Re:ゼロ」を見るのすごく憂鬱な気分なんだけど……。
04-04 01:03

サガ…聖剣…あのゲームシリーズを終焉させたクソゲー4つを絶対に許さない https://t.co/J6akadf2RC 私は、「フロントミッション」シリーズにトドメを刺した「フロントミッション エボルヴ」を許してないよ。
04-04 01:29

この主人公、ウゼえなあ……。 #rezero
04-04 01:44

みらいちゃんが、いつの間にか禁断の異世界に来てると聞いて(ry #rezero
04-04 01:46

僕だけがいない異世界(違う #rezero
04-04 02:33

私のTLだと、アニメ「Re:ゼロ」の評価が、私を含めた原作未読の一見さん「はぁ?」既読の人「楽しい!」で真っ二つという感じ。いわゆる、「なろう系」の文脈が判っている人ほど楽しめるアニメなのかしら? #rezero
04-04 02:49

愛する人のために何度も死んで、人生やりなおす系のライトノベルを、「Re:ゼロ」以外にもう一つ知ってるよ。おもしろいから読んでね。 https://t.co/Q8IPjEFMd4
04-04 03:13

【魔弾の王と戦姫(ヴァナディース) (14) (MF文庫J)/川口 士】ティグルの、「俺はエレンを愛しているが、ティッタも好きから、2人と付き合うことにするわ」宣言には、正直、腰を抜かしましたが、彼の... →https://t.co/FWUUlZjgIo #bookmeter
04-04 03:49

「籠の中の乙女」見てるなう。噂には聞いていたけど、想像以上に気持ちの悪い映画だわ。
04-04 22:32

『あさが来た』はなぜ成功したのか? “鬱展開”を排除した作りと、キャラクターの魅力 https://t.co/8rCuNAeCi4 「アイカツ!」も(やり方は違うけど)嫌いを排除することで人気を獲得したから、コレがここ数年の売れるエンタメの傾向なんだろうなあ。
04-04 23:43

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード