04/05のツイートまとめ

eternalsisters

ホント、SUZUKIは、よくこのアニメに協力しようと思ったよなあ(笑 #ばくおん
04-05 00:27

感染注意! 鈴菌カウンターがバリバリ反応するスズキのバイク - NAVER まとめ https://t.co/dNN9VIy1Mh なんでスズキのバイクがdisられてるの?コレを見るとちょっと理解して貰えるかも。 #ばくおん
04-05 00:44

アニメ「聖戦ケルベロス」。かつてEXILEとコラボしてたソシャゲと思えないアニメだ……。 #cerberus_anime #聖戦ケルベロス
04-05 01:45

RT @suzuka_event: SUZUKIのバイク…かっこいいよう#bakuon #ばくおん https://t.co/cjgPFNQR4u
04-05 01:51

空気読んでくれる敵。嫌いじゃない。 #cerberus_anime #聖戦ケルベロス
04-05 01:57

この絵で(ry #cerberus_anime #聖戦ケルベロス https://t.co/GEixwFyWVY
04-05 02:05

音楽の鳴瀬シュウヘイって平成ライダーシリーズの音楽やってた人か。 #ハンドレッド
04-05 02:11

ちなちゅと京子じゃねえか! #ハンドレッド
04-05 02:13

モッピー知ってるよ。決闘してラッキースケベするまでがお約束なんだってこと。 #ハンドレッド
04-05 02:18

意外とバレるの早かったな。……と思ったら気づいてない? #ハンドレッド
04-05 02:28

RT @Story_terror: 絶対無敵の雷神王(ライジンオー) #hundred_anime https://t.co/WmjFJIkRwn
04-05 02:35

RT @1_tttnaka: 遅い時間でしたがアニメ「ハンドレッド」第一話視聴してくださった方々ありがとうございました~あっという間だった…!来週の第二話も宜しくお願いします!#ハンドレッド https://t.co/XWhDuW6YkC
04-05 02:35

「聖戦ケルベロス」は、如何にも強そうな主人公に「残念感」が漂って意外性を感じた。「どうせ松岡くんの俺TUEEでしょ?」というところ微妙に外してきたというか。「ハンドレッド」は、良くも悪くも想定の範囲内だった。 #ハンドレッド #cerberus_anime #聖戦ケルベロス
04-05 03:09

山寺宏一は小学生に何を伝えてきたのか? テレビ東京『おはスタ』(4月1日放送)を徹底検証! https://t.co/sBW0hlJL0l @cyzoから サイゾーのクセに良い記事書きやがる……。
04-05 12:24

RT @nakasho4864: スニーカー、富士見の初期からラノベ読んでる人を第一世代、ハルヒ,ゼロ使から読み始めた人を第二世代、SAO辺りから読み始めた人を第三世代と個人的に思ってるのだがどうだろうか
04-05 17:43

立川シネマシティのシネマ・ツーは、シンドラーのエレベーター(エスカレーター)なんだよなあ。 https://t.co/AvarRNHJsZ
04-05 19:35

十文字青大先生の「灰と幻想のグリムガル」第8巻を読んでたら、どっかで見たことがあるヒゲのグラサンハゲが出てきて草。 https://t.co/rbhUkJNxvI
04-05 19:42

投票する気がないのにうっかり触ってヘンなのに投票してしまった……。個人的には、「雑なラノベ批判」なんて、「好きに言わせておけば?なんで私が雑な人のレベルに合わせなきゃなんないの?」という感じ。 https://t.co/xRQIo3N2am
04-05 20:13

幻のゲーム「仁王」α体験版配信決定 発表から10年余の歳月と2度の提供ハード変更を乗りこえる - ねとらぼ https://t.co/GaBdknIGfr @itm_nlabさんから 「鬼武者」かな?でも、無双に飽きてきたから、コレは期待してるぞ。
04-05 22:08

サザキくんはいいから、ロリギャン子を出すんだ。 #g_bf
04-05 22:38

結構マニアックなモビルスーツをゲスト登場させてるのに、サザキくんのためにギャンクリーガーが出さないサンライズ……。 #g_bf
04-05 22:41

サザキくんはギャン系だけ使ってろよ。 #g_bf
04-05 22:48

ラルさん(無職)。 #g_bf
04-05 22:49

レイジくんはニュータイプ。リン子ママは乳タイプ。 #g_bf
04-05 22:53

RT @hikol: 恋するセイくんはせつなくてレイジを想うとすぐガンプラしちゃうの #g_bf https://t.co/jerc3CDtWA
04-05 22:59

RT @shinzaki: 「○○が好き」という時には、資格も知識も一切不要だ。SF小説をホーガン一冊しか読んでいない人が、「SF小説好き」と言っても何ら問題はない。まず「これいいなあ」と思って、「これ好き」というところから、自分だけではなく周囲も巻き込んで、世界は広がっていく…
04-05 22:59

メインヒロインのチナちゃんより人気あるリン子ママなんだよなあ(薄い本的な意味 #g_bf
04-05 23:02

私は、小学校低学年くらいで「機動戦士ガンダム」や「超時空要塞マクロス」「装甲騎兵ボトムズ」とかに夢中になったので、オタクじゃない頃というと幼稚園まで遡らないといけないから、まあ、思い出せなくても仕方ない。 https://t.co/MH7hZZ2IEy
04-05 23:12

ロボットアニメに夢中になった一方で、特撮・戦隊ヒーローは、ホントに小学校上がって卒業したというか、あまり興味がなかったな。ちゃんと見てたと覚えてるのは、「ダイナマン」と宇宙刑事三部作だけだった。
04-05 23:18

正直、ゲームにおけるVR技術は、様々なネットニュースで話題になっていて、ゲーム業界にとって大きなイノベーションであることは理解しているんだけど、どんなの言葉で説明されても、「なんとなくすごいんだろうな」という認識を超えられないのが辛いね。
04-05 23:52

VRを体感すれば100人中100人すごさを理解して貰えるのは間違いない。だから、VRゲームを出す各社は、様々な形で試遊会や体験会を行ってアピールする。でも、VRの普及のために、私が一番やって欲しいのは、VRメットを使ったアーケードゲームをリリースすることね。
04-05 23:56

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード