04/06のツイートまとめ

eternalsisters

ハッキリ言って、いくら周りでVRメットが、「すごいすごい」と言っても、何かよく判らないものにいきなりゲーム機本体より高い値段で買えというのは、ちょっとリスキーなのよね。それなら、少額でかつ常設で楽しめるVRメット対応アーケードゲームを作ってくれれば、普及に繋がると思うの。
04-06 00:03

とどのつまり、バンナムは、「機動戦士ガンダム 戦場の絆」をドーム・スクリーン型ディスプレイからVRメット対応にしてくれたら最高だ、ということ。
04-06 00:08

むらさきゆきや「アルティーナ」 https://t.co/RMacpEGGWd コレ、今日書店でたまたま見かけて、「ん?」と思ったんだけど、ファミ通文庫で発売しているやつをソフトカバーにしたの?
04-06 00:16

RT @hirokira: 1話の冒頭から字幕出たし、実質閃光のナイトレイドですね… #jokergame
04-06 00:32

ゴールデンバットじゃないのか。 #jokergame #ジョーカーゲーム
04-06 00:41

「サガ フロンティア」の投票したけど、本当に移植して欲しいのは「サガ フロンティア 2」の方だ! https://t.co/ylO4DBaovi
04-06 01:13

アンサガOP (2:30) https://t.co/mKyHH2kf5f 「アンリミテッド:サガ」は、OPだけ見るとすごいワクワクするんだけどなあ。
04-06 01:22

TCGの場合、さらに「レアシングルカードを金で買える」という、現状スマフォアプリゲームじゃ絶対出来ないことも出来るんだよね。以前のソーシャルゲームならユーザー同士でカードのトレーディングが出来たんだけど、今はどうか知らない。 https://t.co/2ZufseNgdK
04-06 03:20

RT @relations72: "全くの一般人が『ブースターパックのまとめ買い話』を聞くと間違いなく困惑すると思うし、MTGなんてソシャゲレベルの射幸性土地刷ってた記憶あるし"会社の同僚で友達と金だして9万円カートン買いしましたとかいたなぁ。自分のM:TGで1万円づつ…
04-06 03:22

私は、アプリゲーのガチャを全部ボックスガチャにすべき派なんだけど、「スターター」や各種「ブースター」のように挑戦できるガチャの数を増やして、確率1パーセント以下が出ないように調整して欲しいね。うん。今のアプリゲーガチャは、全弾カードを一緒くたして1枚引き当てるシステムだから。
04-06 03:33

@cthn490 今、トレードが実装されてるのは、「アイドルマスター シンデレラガールズ」みたいな旧来のソシャゲだけですね。トレードは、ヘビープレイヤーにとって便利だけど、メーカーにはメリットがないので。
04-06 03:52

ブシロードの「GeneX」が、私が思っているのと比較的近い感じ。
04-06 04:06

グランブルーファンタジー VISAカード|クレジットカードの三井住友VISAカード https://t.co/0rbPNSrazh #グランブルーファンタジー #三井住友カード TLの話題に出てたのコレかあ。支払いの初期設定がリボって怖いな。
04-06 14:28

正直、私はVISAユーザーなのでいらないな。
04-06 14:33

私は、ドリームキャストを買ったときに、プロバイダの支払いはクレカ一択だから(専門)学生アルバイトで年収200万いかないのに申し込んだら審査通ったよ。うん。バイト先にカード会社から勤務実態の確認電話がかかってきた時はビックリしたね。ちなみに貯金は、その時点で10万円以上あった。
04-06 15:04

RT @rontorl: とりあえずお約束やっとかなきゃダメかなって思って… https://t.co/f8efetORbr
04-06 15:27

もし、アニメ「灰と幻想のグリムガル」の続編が決定したら、いずれは作品内でマフィア梶田さんがアニメキャラ化して、本人が本人役でアフレコして、杉田智和さんが梶田さんにぶっ殺される怪物役をして、アニゲラでそれをネタにされる。……という未来が見えた。 #grimgar #グリムガル
04-06 19:06

アニメ「蒼の彼方のフォーリズム」最終回を見てるなう。明日香と沙希の対決が最高潮に達した時、2人の軌跡が翠玉のリ・マージョンしてて、「シムーンかな?」と思った。 #aokana_anime #あおかなアニメ
04-06 21:59

クロワッサン×マフィンのドーナツ関係なしコンボが新鮮なミスドの「クロワッサンマフィン」を食べてきた - GIGAZINE https://t.co/4fPVmp7073 私も今日食べてきたよ。スタバのシナモンロール並に食べづらいけど、美味しいよ。
04-06 23:35

実写版「アナ雪」BSプレミアムで放送開始! 白雪姫の娘なども出演するドラマ「ワンス・アポン・ア・タイム」の新シリーズ - ねとらぼ https://t.co/7stuqNgWlG で、こちらが「アナと雪の女王」ダークサイド版→ https://t.co/xOYAK01U4R
04-06 23:42

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の読了

よしりんの最近読んだ本

月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
RSSフィード