04/09のツイートまとめ

eternalsisters

5-3を攻略し始めて約2ヶ月。ようやくクリアーしたなう。しんどかった……。 #艦これ
04-09 01:39

「マジカル・ガール」見てきた。「魔法少女ユキコ」に憧れる余命いくばくもないアリシア。娘アリシアの夢を叶えるべく奮闘する父ルイス。人知れずそれを手助けをすることになった女性バルバラ。近所のパズル好き老人ダミアン。少女の夢がそれぞれの思惑を繋げていく。奇跡も魔法もあるんだよ(ゲス顔
04-09 13:53

奇跡も魔法もあるんだよ(ゲス顔「マジカル・ガール」後悔なんて、あるわけない。27000ユーロ。アリシアの夢のための金額。13歳まで生きられないかもしれないアリシア。娘の夢のためなら何だってやる。この想いが悲劇を紡ぎ出す。アリシアが魔法少女になった時、少女の目に映るものとは?
04-09 13:54

「マジカル・ガール」すてきなタイトルとは裏腹にどす黒い物語で、噂どおりの面白さだったわ。
04-09 13:55

3D「ゼルダの伝説」が遊べるファンメイドサイトが削除 「任天堂から削除要請」と作者 - ねとらぼ https://t.co/u3HnEqk6FC @itm_nlabさんから そりゃそうよね(苦笑
04-09 18:22

獅子堂ナミ #お前らが嫌いになれないと思った悪役の画像くれ https://t.co/HY7cLr4Bff
04-09 20:02

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の読了

よしりんの最近読んだ本

月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
RSSフィード