04/10のツイートまとめ

eternalsisters

英語教科書の「エレン先生」人気は出版元も想定外 なぜあのイラストが採用されたのか、そして初の試みとは - ねとらぼ https://t.co/Akw2F9a21Q @itm_nlabさんから まあ、近年は中学・高校の参考書のイラストも著名なマンガ家さんに頼むくらいだからね。
04-10 08:09

あと、「エレン先生の同人誌描いていい?」と出版社に聞いた人がいたらしいけど、ソレ、サンライズに「ガンダムの同人誌描いていい?」と聞くくらいアホな行為だからね……。
04-10 08:10

堀江由衣がフローラ好き告白 嶋村侑と“相思相愛” https://t.co/F08fPQdu37>堀江さんは「フローラちゃんがめっちゃ好き」と告白し、「生で見られるなんて!」と喜ぶと、嶋村さんは「私も堀江さんが大好きです!」と明かし、“相思相愛”ぶりを見せた。キマシタワー。
04-10 08:16

冒頭から溢れるリコのポンコツ感。 #precure
04-10 08:31

異世界人が主人公のママのところでなし崩しに居候しちゃうの、「ガンダムビルドファイターズ」で見た! #precure
04-10 08:41

爪で引っかかれたのにコスチュームが破けないなんて……。 #precure
04-10 08:50

コレ、「ばくおん!」で(ry #precure
04-10 08:51

恒例の淫獣が学校に迷惑をかけにいく回。 #precure
04-10 08:59

モッピー知ってるよ。メジャーエンブレムが負けた戦犯はこの人だって。 https://t.co/MJOwh31p1A
04-10 15:46

RT @paddock_watcher: 【やっぱりやります】GⅠ恒例・逆神たちの #桜花賞杉本清さん メジャーエンブレム松本ヒロシ メジャーエンブレムジャンポケ斎藤 メジャーエンブレムキャプテン渡辺 メジャーエンブレム辻三蔵 シンハライト皆さん、これで3強…
04-10 15:52

ジュエラーとシンハライトの超接戦の陰で、徹底マークで潰されたメジャーエンブレム……。
04-10 16:00

RT @minawa_t: 改めて、「はいふり」第1話の艦長の発音(かんちょお)に違和感を覚えている人が多いのに驚く。「はいふり」の発音の方が旧海軍・海自式で正しいのは、ミリ界隈では常識だと思っていたのだけど。意外と知られていないのだなあ。何事も丁寧な説明が必要なのだと実感 #…
04-10 16:08

「はいふり」まだ見てないけど、同じく海自全面協力のアニメ「ジパング」も素晴らしかったなと思い出すなう。 https://t.co/KAFf1MFgfY
04-10 16:11

というか、アニメ「ジパング」の続きを早くしろよって感じだし、まだ見てない人は、絶対見た方がいいよ。うん。「艦これ」提督たちは特にね。
04-10 16:27

日本映画の現状が見えてくる、なかなか面白い皮肉だね。 https://t.co/6RVHh1zKkY
04-10 17:40

https://t.co/6dLzrcheGM 文句がきて公開中止になったCMってコレ?いったい何が不満なのか、凡人の私にはサッパリ判らないな。
04-10 18:07

コレなら、「同情するなら(現場に)金をくれ!」と叫んでくれた方が清々しいね。 https://t.co/xGW8LtzC3W
04-10 18:14

RT @Ayana_take: お好み焼き食べてカレーも食べてなんて幸せな現場なんだろう…(*´ω`*)
04-10 18:20

RT @Ayana_take: なに?太るって?べーーーーだ!!!
04-10 18:20

竹達彩奈を肥えさせる簡単なお仕事したい。
04-10 18:21

RT @tiptop_matsue: ちょっと前まで「敵が見えない」とか言ってたけど、今は明確になった。自分自身であり、隣人であり、世間であるという新しい敵。茂木健一郎氏、日清CM中止に「世間の許容度低下」 - 芸能 @nikkansportsさんから https://t.c
04-10 20:20

アニラジグランプリ。とあるアニメラジオ番組に投稿して読まれた内容が誌上再録にそのまま載った。 #投稿して採用されたことのある雑誌を晒せ
04-10 20:42

確かアニラジグランプリ創刊1号か2号くらいの割と早い時期だったな。
04-10 20:45

RT @Sokrovishche30: そんな!バカな! https://t.co/ucC7oyIf61
04-10 21:34

RT @Sokrovishche30: ピストルベルトYサスペンダー コンパスポーチ弾盒×2水筒 水筒カバーメディカルキットポーチ キットケース控えめに言って最高かよ https://t.co/94lm9YJUy2
04-10 21:34

私も学生の頃に上野アメ横の中田商店に結構お世話になったけど、ホント、アホみたいに安いよな。 >RT
04-10 21:44

水樹奈々 念願の甲子園ライブ決定で涙/芸能/デイリースポーツ online https://t.co/O7hO6t3nvk コレは、年内に甲子園での始球式もあるで!
04-10 22:26

「トリニティセブン」Tシャツ着て「禅の心は~」みたいなこと言ってる外人の画像の元ネタってdアニメストアのCMだったのかよ! #macrossdelta
04-10 22:48

RT @bigburn: 実写版テラフォーマーズ、ヤッターマンや逆転裁判を成功させた三池監督でさえアレだったら、マジンガーZがミケーネ軍団に敗れた的な絶望をもたらすであろう
04-10 23:11

「ハイスクール・フリート」こと「はいふり」に対抗して「ぱらふり」をアニメ化したっていいのよ? https://t.co/nLJrih7b5r
04-10 23:16

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の読了

よしりんの最近読んだ本

月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
RSSフィード