04/11のツイートまとめ

eternalsisters

これは「くまみこ」とユニクロのコラボ待ったなしなの? #kumamiko
04-11 00:39

まち、ソレはヒートテックちゃう。「ヒートエンド」や。 #kumamiko
04-11 00:41

コレが「グリザイア」だったら(ry #kumamiko
04-11 00:48

清々しいほどのユニクロのステマ回だったわ。 #kumamiko
04-11 00:51

このTLの早さなら言える。田舎のユニクロのありがたさを舐めんなよ! #kumamiko
04-11 00:55

ユニクロが「くまみこ」のコラボTシャツ出したら明日朝一即行で買いに行く自信あるね。 #kumamiko
04-11 00:58

RT @FTTH: 三者三葉はきららのアニメ経験(ノウハウ)と「これぐらいの売り上げは見込めるからこれぐらいの資金を突っ込もう」な感じがあるけどくまみこは「予算とかそんなないからまちちゃん一点突破で行くわ」ぐらいの”覚悟”を感じるな
04-11 01:02

日本の特にコンシューマ「ウィザードリィ」の普及において、ベニー松山大先生とヒッポンの果たした功績は計り知れない。既にコメントで語られてるけど、日..「ベニー松山が考える「なぜFC版ウィザードリィがシリアスイメージになったのか」」 https://t.co/3uuUK1Z3rx
04-11 01:28

RT @Benny0280: 電子書籍版『隣り合わせの灰と青春』、Amazon Kindleストアにて発売となりました。どうぞよろしくお願いします! https://t.co/GggHhpvfaE
04-11 01:28

RT @0_equal_all: リゼロ見てると、何故かノベルゲー攻略してる気分になるwどこで選択肢間違えるとこうなるんだ!?みたいなwしかもスバル君自ら考えて次は絶対違う路線を目指そうとするから、ストーリーがどんどん切り開かれる感じ、とても面白い。 #rezero
04-11 01:35

モッピー知ってるよ。邦画は予算が少ないから、いつも石原軍団が炊き出しをしてくれるって。
04-11 01:54

RT @Benny0280: 『隣り合わせの灰と青春』、今見たらKindleのライトノベルカテゴリで売れ筋3位を頂いていました。うれしい。これもひとえに皆さんのおかげです。続く『不死王』と『風よ。龍に届いているか』も頑張って校正します! https://t.co/kw4JAPx
04-11 13:33

フェザー安全剃刀 の フェザー エフシステム 替刃 サムライエッジ 8コ入 (日本製) を Amazon でチェック! https://t.co/uWaFpWH75m フェザーのサムライエッジって、気づいたら結構高くなってない?まあ、それでもジレットやシックに比べたら安いけど。
04-11 22:32

RT @katoyuu: 報ステつけてたらナレーションが沢城さんっぽい
04-11 22:37

紫乃宮まゐ(ヴィオレ魔ゐ)がどう見てもハーレムヒロインなんだよなあ。 https://t.co/aEHalLlR62
04-11 23:02

RT @anlovebelly: 馬神弾が使うハンドサインと紫乃宮(ヴィオレ)まゐが使うハンドサイン。#バトスピ http://t.co/ObiVraXgSO
04-11 23:04

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の読了

よしりんの最近読んだ本

月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
RSSフィード