04/21のツイートまとめ

eternalsisters

RT @garupan_app: 劇場版のBlu-ray特装限定版の特典として、☆5西絹代がもらえるシリアルコードが同梱します!大洗制服バージョンです! https://t.co/Rd1z20FGVR #garupan #garupan_app https://t.co/vQ7
04-21 00:22

RT @MACRAME_KAZ: スーファミの全盛期にいた少年時代のぼくは「未来のゲームってどんな風になるんだろうなあすごいなあ」とわくわくしていたものですが、まさか「えんえん敵を倒しつづけるずっとレベル上げみたいなゲーム」や「たくさんお金を払って絵を見るゲーム」が未来のゲーム…
04-21 01:12

グランデュオ立川に新たなスターバックスがオープンすると知り、コレで立川駅周辺には4件のスターバックスが集中してるワケで……。マクドより多いスターバックス……。
04-21 01:15

「テンプレ」も「お約束」も「王道」も守られすぎると「マンネリ」のレッテルを貼られる。でも、一方で見ている人が最も「気持ちのいい」話の展開にしやすい。「暴れん坊将軍」も最終的に悪を懲らしめる気持ちよさ、勧善懲悪が守られてるから面白い。 https://t.co/Px1WpX1IRp
04-21 14:00

「暴れん坊将軍」って時代劇というより、むしろスーパーヒーローものだからね。
04-21 14:03

まあ、アレよ。「異世界転移」も「ハーレム」も「俺TUEE」も、見てる人から、「またか」と思われない程度には目新しさが欲しいの。例えば「グリムガル」や「リゼロ」や「聖戦ケルベロス」には、(個人的に)それを感じたのよ。
04-21 14:28

こういう時こそ、「しない善よりする偽善」なんだけど、いちいちケチをつけるヤツは、大体「何も行動しないヤツ」。とどのつまり、自分にできないことに対する嫉妬ややっかみなのさ。 https://t.co/pnJkLcM9DI
04-21 14:41

RT @nindori: ニンドリ6月号付録の『ファイアーエムブレム』シリーズ歴代ポスターは、こちらの6柄!実際に貼ったりなどしたら、ぜひタグ #ニンドリ でつぶやいてくださいね。 https://t.co/yO4iMQ1AU1
04-21 17:20

RT @junior_bunko: 新刊情報!「もしも私が【星月ヒカリ】だったら。」が、発売! このかわいい☆表紙を見てください!!!!! https://t.co/C4BIfM6JpM
04-21 17:25

獲得:あなたは独特でクリエーティブな性格です。! https://t.co/wjxJInefrk @play_buzzから だそうだけど、私のTLでコレ以外の回答を見たことがないので、何とも言えない。
04-21 17:30

【超朗報】イオンが本気出してトン単位の超大量食料を熊本に空輸。おにぎり10円で被災地の食を支える。 | netgeek https://t.co/9oLmhTwFHt 本家イオンは有能なのに、民進党のイオンは……。
04-21 17:31

DeNAラミレス監督、衰えぬ打撃披露/野球/デイリースポーツオンライン https://t.co/VCiNponhZ3 @Daily_Onlineから 正直、今のベイスは貧打にあえいでいるし、真面目に「代打オレ」を検討するべきじゃね?
04-21 19:21

RT @tadashi_ec: 「日本人が作ったエクアドルのバナナ」という商品をご存じの方も多いと思う。田辺農園のものだ。今日「チーム田辺」が発足して3トンの水とバナナを最も被害が甚大な地域に運ぶのだという。高橋力さん @Chiliboga が決意した。
04-21 19:29

RT @Chiliboga: あ、ひとつ注釈。これは田辺農園で働く全員の総意です。 https://t.co/hpnJ6M4pdB
04-21 19:29

RT @Chiliboga: @tadashi_ec 我々も動きます。農園で救援部隊が結成され、明日最も被害の甚大だったペデルナレスに水3トンとある限りのバナナを調達しに行きます。写真を撮り、UNICEFに義援金を申請する予定です。
04-21 19:30

エクアドルで大地震が起こったけど、田辺農園は無事でよかった……。 >RT
04-21 19:32

「冒険王ビィト」の復活で思うこと。稲田浩司大先生の描くヒロインは、だいたいおっぱい大きめで最高だ。稲田大先生おかえりなさい。
04-21 19:38

自民の一党独裁めいた国会になるのはいやだけど、共産党や無能な民進党に政権を任せるのはもっといや。どうすればいいんだ次の選挙は……。
04-21 19:43

マンガボックス で男子バド部に女子が紛れてる -シークレットバドミントンクラブ-を読んでいます!「何でブラしてんの?」クロ「大胸筋矯正サポーターだよ」
04-21 20:51

Windows 10無償アップグレード終了まで約3ヵ月 期限は7月29日 https://t.co/XvB0AO5CcX Win10にアップグレードして結構経った。ATOKを完全に機能させるため再インスコした以外特に問題はないので、今は、「Win10はいいぞ」としか言い様がない。
04-21 21:00

@SirJonesIII どのみちアップグレードするのだからと覚悟を決めてやったら、前のWin7で使ってたソフトは、ほとんど問題なく動いたので、正直、杞憂でしたね。
04-21 21:22

コレ、そのうち剣之介が、「クロムクロ!」と指パッチンしてクロムクロを呼び出しそうだよね。あと、コクピットブロックに相当する小型メカが本体メカの後ろから合体するのって、サンライズロボットのお家芸だよね。 #kuromukuro #クロムクロ
04-21 22:29

『ガルパン 戦車道大作戦!』にリアルタイム対戦機能が登場!DL数は200万を突破 https://t.co/GeIia9ha9r @INSIDEjpさんから 私も遊んでるけど、ホントコレ、キャラクターを集めるためにゲームをやるということに特化してて潔いよね。
04-21 22:49

台湾は熊本地震に対して多額の義援金を出してくれたのに、中国の「支援の輪」の報道しかしないのっておかしくない? #TBS
04-21 23:29

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の読了

よしりんの最近読んだ本

月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
RSSフィード