04/22のツイートまとめ

eternalsisters

坂上忍が接客対応への怒り爆発「マニュアルのことしかできないガキが多い」 https://t.co/ckNvgBPtcu バイトでも店の勤務歴が長い人、接客慣れしてる人なら臨機応変に対応できるけど、そうじゃないなら教えてないことは、まあ出来ないよね。
04-22 01:11

「マニュアルのことしか出来ない」ということは、そもそも、その書いてあるマニュアル自体がおかしいということだから、それに従ってる従業員に文句を言ったところで何も解決しない。マニュアルを作っている「本部」に文句を言うべきね。
04-22 01:14

RT @TomoMachi: Legendary music icon Prince has died at 57 https://t.co/9dp9Cb543H @HuffPostEntさんから
04-22 02:30

RT @soulsearcher216: 続・訃報・プリンス。オバマ大統領が追悼のコメントを発表 https://t.co/xQLDj6cPda
04-22 05:47

RT @Reuters_co_jp: 米人気歌手プリンスが死去、57歳 https://t.co/SSyptHEI9t https://t.co/ZevC13V1Yn
04-22 07:37

冴木忍大先生の「卵王子カイルロッドの苦難」シリーズと「星の大地」。 #自分史上最高のラノベ
04-22 08:42

RT @maijar: 超お気に入りは数あれど、最高となるとなかなか絞れないんだよね。例えば「マリア様がみてる」は間違いなく上位に食い込むお気に入りだけど、祐巳ちゃん卒業までやってくれたらきっと生涯1位だったのに! ぎぎぎ。#自分史上最高のラノベ
04-22 10:05

RT @kurobuchimegane: 左:カルホーン軍曹右;スー先生 https://t.co/QiwxZpq0XD
04-22 21:34

RT @takumitoxin: カルホーン軍曹のオリジナル声優はGleeのスー先生ことジェーン・リンチなんだよね、めっちゃ合ってるから字幕版も見てほしい#シュガーラッシュ https://t.co/ZKc6WKpMJP
04-22 21:41

来週は「アメイジング・スパイダーマン 2」か……。あの壮絶な打ち切りENDを最後まで放送してくれよな。
04-22 23:14

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード