04/23のツイートまとめ

eternalsisters

「レヴェナント」見てきた。映像の美しさは、同時に自然の過酷さをありありと見せつける。猛獣(クマ)の恐ろしさ。土まみれで這いつくばり。川に流され。敵に襲われ。崖から落ちて。寒さに凍え。馬の体内で暖をとる。恐ろしいほどの情念に満ちた、泥臭い(文字通りの意味)レオ様を見たことがない。
04-23 00:51

「レヴェナント」生死を彷徨い、長く苦難に満ちた旅路の中で、グラスは、「フィッツジェラルド絶対殺すマン」ということの意味を改めて問う。正直、レオ様がオスカー獲れたのも納得。コレで獲れなかったら一生ムリなレベルの内容だった。
04-23 00:51

映画館の常識を破壊した男からの手紙 https://t.co/LnJ04YSZkU 私は、来る5月13日の「ガールズ&パンツァー 劇場版 センシャラウンドファイナルLIVE」のファイナルにファイナルフュージョンするつもり。チケットが取れたら……。
04-23 01:06

うっかりギアスとか、なかなか斬新な……。 #bigorder #ビッグオーダー
04-23 01:44

こんなギャグみたいに死ぬの「Demon's Souls」や「Dark Souls」で体験した(本当 #bigorder #ビッグオーダ
04-23 01:52

十傑衆かよ……。 #bigorder #ビッグオーダー
04-23 02:02

岡崎体育 「MUSIC VIDEO」Music Video https://t.co/PbWlVHkl1W 最近話題になってるんで見たけど、ちょっとすごいな、コレ。
04-23 02:14

「名探偵コナン」やってる立川シネマシティのシネマ・ツーのはめっちゃ並んでるのに、シネマ・ワンの「ズートピア」は……。
04-23 09:00

「ズートピア」見てきた。警察官と詐欺師。生い立ちや生き方の違うコンビが織りなす面白いバディムービーだった。控えめに言って素晴らしい。ジュディとニックが免許センターで受付のナマケモノ相手に問答するシーンは笑えるし、ヌーディストクラブ(?)のシーンも面白かった。
04-23 12:49

「ズートピア」以前、「ズートピア」の二次創作ポルノの是非がネットで話題になったけど、作中には、確かにある意味でアダルトなネタを多数仕込んでいるので、描きたくなる気持ちも判らんではない。何しろ動物だから「無修正」だしね(笑
04-23 12:54

というワケで、日本の全てのケモナーは「ズートピア」を絶対見るべき。
04-23 13:02

RT @dfnt: みのもんたさんのツイッター( @_mino_monta )、まだ4つしか書き込みがないけれど起…登場↓承…炎上↓転…謝罪↓結…少し言い訳という完璧すぎる4コマまんがになっちゃってる…。 https://t.co/VwnmxvUXeV
04-23 13:03

【ワルキューレロマンツェ 第3巻 (ぽにきゃんBOOKSライトノベルシリーズ)/緋影彰人】を読んだ本に追加 →https://t.co/eax2HUQto0 #bookmeter
04-23 15:30

【ワルキューレロマンツェ 第3巻 (ぽにきゃんBOOKSライトノベルシリーズ)/緋影彰人】全3巻通して概ねアニメ版準拠なので、正直、あまり語ることがないのですが、挿絵にノエルが多い印象で、「ああ、この... →https://t.co/WOMvwPs86N #bookmeter
04-23 15:36

【ワルキューレロマンツェ 第2巻 (ぽにきゃんBOOKSライトノベルシリーズ)/緋影 彰人】を読んだ本に追加 →https://t.co/ns0CoQitbV #bookmeter
04-23 15:36

今週の「リルリルフェアリル」を見てるなう。リア充爆発しろ……。 #rilurilufairilu
04-23 19:17

阿部敦さんがレオン先生を演じてることで話題の「リルリルフェアリル」だけど、かつてかつてジュエルペットだった福山潤さんもこんなキャラを演じてたなあ……。 #rilurilufairilu https://t.co/TN3Kgm3jWL
04-23 19:35

「同性風俗」立ち退きへ 横浜のマンション(カナロコ by 神奈川新聞) https://t.co/SEmdIV67PG>組合は風営法違反での摘発などを、県警や市に相談したが「同性同士は風営法の規制対象外」とされたため、「法の穴」がこんな意外なところにあったなんて……。
04-23 20:52

J-WAVE、不正アクセスで約64万件の個人情報流出の可能性 - ねとらぼ https://t.co/gkrBj8vVcH @itm_nlabさんから コレ、ウチにも届いたんだけど、問題は、J-WAVEに投稿した記憶がないんだよね。
04-23 21:23

ミスタードーナツに、さっくり・ほろほろ新食感の「フィナンシェドーナツ」が仲間入り! 4月25日から - ねとらぼ https://t.co/nOZxCukY0V @itm_nlabさんから コレ、ららぽーと立川でいち早く食べてきたよ。美味しかった!
04-23 21:25

ベニー松山「小説ウィザードリィ 隣り合わせの灰と青春」「小説ウィザードリィ 風よ。龍に届いているか」手塚一郎「小説ウィザードリィ シナリオ4 ワードナの逆襲」 #自分史上最高のラノベ ノベライズ部門ね。
04-23 21:33

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード