04/24のツイートまとめ

eternalsisters

ニチアサなのにEDだけ深夜アニメ感……。小倉唯、おそろしい子。 #cf_vanguard
04-24 10:31

RT @aoi_nishimata: 【ご報告】結婚しました&結婚式をする事になりました☆彡.。( @_MiyaJun_ ) https://t.co/1CiIHzS0Cl https://t.co/MtW6m56ISV
04-24 10:40

RT @ys_hr: ズートピア、エロいとしか言ってないけどお話自体も新米警官と詐欺師のバディ物として無茶苦茶面白いし伏線の張り方と回収の仕方が美しいし本当に面白い映画なのでみんな観て欲しいですね。あとなんといってもジュディのお尻がエロい。変態ケモナーがワールドワイドの作品で性…
04-24 10:48

RT @ConGrazie: 映画『ズートピア』真面目に言うと現状の社会的問題がここまで創作物に反映されていることに感動を覚えたし、不真面目なことを言うとアメリカで作品のエロ画像が大量に出回ってるのがわかるわ、となる素晴らしさでした。
04-24 10:48

わかる。かつて高橋名人は、子供たちに、「ゲームは1日1時間」と言ったけど、年をとるとホントに1時間くらいしかゲームに対する集中力が持たなくなってることに気付いてつらい。 https://t.co/PZ8XH05Pg6
04-24 11:38

今だから言うけど、「ズートピア」は、別にケモ系エロマンガ雑誌じゃないぞ。ただ、見た人が「何かに目覚める」可能性は否定しないけどね。
04-24 11:45

RT @KanColle_STAFF: 妙高型四姉妹や川内型三姉妹などのイラストを担当するbobさんから、素敵な三周年記念イラストをいただきました!また、提督の皆さんからいただいた三周年お祝いメッセージ&応援メッセージ、ありがとうございました!感謝申し上げます!#艦これ ht…
04-24 11:46

バンナムは、PS Vita「ガールズ&パンツァー 戦車道、極めます」を劇場版まで含めた2作目「ガールズ&パンツァー 戦車道、もっと極めます」とか出してくれていいんだよ? #garupan
04-24 11:59

RT @kazuya_movie: ズートピア観ていて、ピチピチの警官制服を着たジュディとそのボディライン、なんかどっかで見たことあるんだよなぁと既視感があったんだけど、あれだバイオハザードのジル・バレンタインだわ。 https://t.co/NDbNJyT3U7
04-24 12:13

RT @nullpotower: ガゼルと一緒にダンスするクソコラ動画生成アプリ、まさか実在していたとは… https://t.co/DeyCDwHAGt https://t.co/pqoTRdthRS
04-24 12:15

「ズートピア」って、物語の内容はクライムサスペンスで、就職後に受ける差別や就職の理想と現実に踏み込んだり割と大人向きの話なのに、それを子供たちが楽しめるエンタメにちゃんと落とし込めるんだからすごいよね。
04-24 12:40

ああ、あと冒頭の小芝居を見ただけで「ズートピア」の世界観がほぼ判るようになってるので、ホントに説明上手というか、ラノベアニメはコレを見習えと言いたい。
04-24 12:57

川口士大先生の「折れた聖剣と帝冠の剣姫」第2巻を読みながら思ったこと。富士見ファンタジア大賞で大賞を受賞した作家は、掛け値無しに才能のある完成度の高い作家だと思うけど、肝心の富士見書房がその才能を持て余してる印象。
04-24 19:36

例えるなら、富士見書房はアイドルを育てるのは得意だけど、アーティストは育てられない、みたいな。
04-24 19:37

愛宕さんはおっぱい。高雄さんはケツ。ということがよく判る月刊ニュータイプ付録にあった「艦これ」ポスター。 #艦これ https://t.co/cGgizMNrxf
04-24 21:33

RT @cinemacity_jp: シネマシティ4月29日(金)公開『シビル・ウォー』【極上爆音上映】決定!aスタ&bスタに加え、通常上映も!( ̄▽ ̄)/ https://t.co/mGYUKWjsvj
04-24 21:46

@METHIE34 5-3ボス戦は、敵潜水艦を完全に無視して、単縦陣で押し切った方が結果的に早くクリアーできますよ。
04-24 22:01

山百合会 #自分が入りたい老人ホームの名前
04-24 22:55

つまみ持ちのゲーマーにとって,マウスの“後ろ側”って必要あるの? 「R.A.T. 1」(の先端部分だけ)を使って考えてみる https://t.co/ALqSG5D9Uy @4GamerNewsさんから というか、ゲーム目的じゃなくても省スペースマウスとして普通に使えそう。
04-24 23:11

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード