04/25のツイートまとめ

eternalsisters

園部役の桃河りかさん。憧れの声優が「新井里美」と知り、すごい納得なう。 #三者三葉 #sansya_anime
04-25 00:18

「ばくおん!!」よりばくおんしてる「くまみこ」……。 #kumamiko
04-25 00:48

「しまむら」からOKもらえなかったのか……。 #kumamiko
04-25 00:50

RT @cardhu00: ええーただで最高の宣伝してもらえるのにしまむら許可出さなかったの!?バッカじゃないの!? #kumamiko
04-25 00:51

酒田響が乗ってたバイクはスズキのGS500。ちぃ、覚えた。 #kumamiko https://t.co/WpO6gZ1F2b
04-25 01:18

と、思ったら国産だと一つ下のGX400Eの方だったね。 #kumamiko
04-25 01:29

なんか、TLで昭和64年がどうたらこうたらというTogetterだかNAVERだかのまとめが話題になってるけど、コレ、映画「64 ロクヨン https://t.co/PjZ4PCAuMp 」の巧妙なステマじゃなかろうか?
04-25 01:55

今週の「くまみこ」で「しまむら」は許されなかったけど、響のバイクは限りなくGS400Eに近いし、というかそのまんまだし、原作でHONDA VTR風だったのをあえてGS400Eにするってことは、スタッフにスズキ乗りがいるってことかしら? #kumamiko
04-25 02:15

でも、よくよく考えてみると、ヤンキーが乗ってるバイク車種ってスズキかカワサキの印象しかない……。GS400とかゼファーとか。 #kumamiko
04-25 02:23

@JesusKillist 確実に言えるのは、年をとると目が疲れやすくなるってこと。3DSやPS Vitaのような携帯ゲーム機、スマフォでゲームしてると特に疲れやすい。
04-25 13:01

右側の写真から伺える「公式が最大手」感すごい……。 https://t.co/STOwVoPw5N
04-25 13:36

こういう玩具を30年前に出してくれたらなあ……。 https://t.co/OtVIb45aau
04-25 19:26

【特報③】劇場版『牙狼〈GARO〉-DIVINE FLAME-』 特報第3弾!/GARO PROJECT #109 https://t.co/ulKpyLD25t @YouTubeさんから やっぱ、アニメの「牙狼」は「炎の刻印」が一番面白かったな。
04-25 22:21

実写映画「テラフォーマーズ」が公開前にしてボコボコに言われてるらしいけど、実写化困難な原作でもそれなりに面白く撮る三池崇史監督にしてダメとなると、もう国内では誰に任せてもダメだな……。
04-25 22:51

RT @nyororiso: 西住さんちの漫画を描きました https://t.co/s8qVWDBW5K
04-25 23:43

今週の「ベイブレードバースト」を見て、pixivで「ベイブレードバースト」で検索する簡単なお仕事なう。 #beyblade
04-25 23:57

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード