04/26のツイートまとめ

eternalsisters

スズキのバイクは神の乗り物だったのか……。 #bakuon #ばくおん
04-26 00:15

聖杯……だと!? #bakuon #ばくおん
04-26 00:16

松岡くんのラッキースケベとみせかけてラッキーホモとか、高度なことをやる……。 #cerberus_anime
04-26 01:51

もうギルーだけでいいんじゃないかな? #cerberus_anime
04-26 01:56

真面目に作って笑いを取るスタイル。嫌いじゃないぜ。 #cerberus_anime
04-26 02:02

ガチムチの緊縛とから誰得だよ。 #cerberus_anime
04-26 02:03

この絵で(ry #cerberus_anime https://t.co/zX32T6s424
04-26 02:04

ギルー「アッー!」 #cerberus_anime #聖戦ケルベロス https://t.co/xJq2O6p5jj
04-26 02:07

「ハンドレッド」TLの今だから言える。ドリルツインテールは松平瞳子こそ至高。
04-26 02:19

ラッキースケベさせなかった「聖戦ケルベロス」に全力でケンカ売ってくスタイル。 #ハンドレッド #hundred_anime
04-26 02:23

そういえば、恐竜が人間並みに高度な知性を持って進化している「アーロと少年」では、肉食恐竜は草食恐竜(あるいは動物)を捕食するものとして、そこは自然の摂理に逆らわず描かれてた..「「物書き」とは何か。突然牙をむける【自称小説家】」 https://t.co/ffEeuYc9rx
04-26 11:20

まあ、かわぐちかいじ大先生の「ジパング」を読めばいいしね……。 https://t.co/UJSufSaEwg
04-26 18:29

「ファイアーエムブレム if」のサントラ。前の「FE 覚醒」のサントラは、アニメイトで普通に買えたから、今回も大丈夫だろうと思ったが……。アニメイトのポイントが4000P貯まってるから、ココ以外で買う選択肢はないんだよなあ。
04-26 18:34

RT @asama98: 世界水準超えてる天龍可愛い#艦これAC #艦これアーケード https://t.co/9N9ecJYNV7
04-26 20:06

RT @asama98: 索敵中のぶっ放したい天龍もカッコ可愛い#艦これAC #艦これアーケード https://t.co/857ZEU5YQC
04-26 20:07

番組には出てきてないけど、スーパーマーケットのカレーパンならヤオコーのカレーパンが最強。異論は認める。 #マツコの知らない世界
04-26 21:30

RT @rilurilu_anime: 〜今日のフェアリル豆知識〜レオン先生(CV阿部敦)はカメレオンのレジェンドフェアリル♪変身学の先生リル〜本当の姿はひ、み、つ☆ #リルリル #rilurilufairilu https://t.co/LsCxFObAQV
04-26 21:33

RT @765sakuya: このなかちゃんかわいい #艦これアーケード https://t.co/VVRNDtjPpt
04-26 21:56

河合克敏大先生は、マジで「ツノひめさま」を連載してくれていいんだよ? #重版出来
04-26 22:04

「ぬっくぬく」って、それAVの煽り? #重版出来
04-26 22:11

心が折れそうだ……。 #重版出来
04-26 22:27

RT @butcha_u: アオリは編集の腕の見せ所だよね…! https://t.co/pqGsQTG0X8
04-26 22:32

こう言うのを見ると、「煽りパワポ」と思わず言ってしまうようになってしまったスーパーササダンゴマシンの罪は重い。 #重版出来
04-26 22:43

このTLの速さなら言える。滝藤賢一、結構いい体してるじゃねえか……。 #重版出来
04-26 22:48

ドラマでジャンプにケンカを売ったと聞いて(ry #重版出来
04-26 22:51

来週はヤスケン回かあ。 #重版出来
04-26 22:52

RT @nog_ak: 来ました!滝藤さんがこれをやりたかったという全裸ファックス送信シーン!正直「そこかよ」と突っ込まざるをえません!! #重版出来
04-26 22:59

どこで読んだか忘れたけど、編集者の重要な仕事の一つは、「作家のMPを回復させること」って言ってた。MPっていうのは、まあ、要するに「気力」ってことね。 #重版出来
04-26 23:06

というか、「裁判員が量刑まで決めるという現行の裁判員制度についてどうなの?」って思うよ。そこに意見はないの? #NEWS23
04-26 23:25

私らは、ネット上において、「さっさと死刑にしろ」とか「極刑にしろ」なんて軽々しく言うけど、死刑というのは「方に基づく殺人」であるから、裁判員になってからそれを決断することって、普通に考えてとても「重い」んだよね。罪人とは言え「殺す」ワケだから。ましてや、それが冤罪だったら……。
04-26 23:39

欧米の陪審員制だと、決めるのは有罪か無罪かだけで、量刑は基本的に判事(裁判官)が決める。日本の裁判員制度もコレに習えばよかったのにね。
04-26 23:46

マリア様がみてる #グラブルでコラボられると悶絶しそうな作品大喜利
04-26 23:48

プラウダのガチャが今日までと思い出して回してみた結果。 #garupan https://t.co/jHKLUlfJnL
04-26 23:55

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の読了

よしりんの最近読んだ本

月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
RSSフィード