04/27のツイートまとめ

eternalsisters

RT @kasai_masahito: ハマスタでレスキューがちょっと浸透する。 https://t.co/qnagbQ2A3V
04-27 00:14

RT @sour_spy: 昭和でスパイで上海って流石にもう閃光のナイトレイド #ジョーカー・ゲーム
04-27 00:32

今、TLで「トラック転生」の話題が出たけど、遡ること20年前、「トラック転移」から始まるファンタジーがあった。「天空のエスカフローネ」ね。
04-27 01:10

今だから言うけど、最近立川駅周辺のパチンコ・パチスロホールの「CRガールズ&パンツァー」推しが…… #garupan
04-27 01:20

2016年4月26日(火)「たまむすび」ポッドキャスト アメリカ流れ者 https://t.co/xDXXDELAom 町山智浩さんによる、「「ズートピア」はアメリカ社会の縮図である」というお話。
04-27 02:59

RT @LoveLive_staff: 【公式サイトリニューアル】ラブライブ!サンシャイン!!公式サイトをリニューアル致しました!まずはTOPページ⇒ https://t.co/warijZgYCv TVアニメキービジュアルと、Aqoursメンバー紹介PVを公開しています! #…
04-27 13:07

RT @makoto_sanda: TLに話題が流れましたが、早売りや誤情報を載せてしまうゴシップ誌的なまとめサイトはどうしても好きになれないなあ。昔『俺妹』がまとめサイトと同人誌を出すと聞いたときには、思わず電撃編集部に大丈夫かと電話したものでしたが……(頒布直前に中止したの…
04-27 13:55

ゴシップサイトと大手ゲーム企業がどう仲良くなっていようと、それは自由だし、正直、勝手にしろって感じだけど、問題のサイトは、いい加減な記事、売れなかった作品を小馬鹿にする、誤情報書いても訂正削除をしない、などという「前科」があってゲーマーにとって良いイメージがないのよね。 >RT
04-27 14:34

ある時期から、はちま、jin、やらおんみたいなゴシップまとめサイトを不愉快で全く見なくなり、今はどうか知らないけど、ただでさえ嫌われているゲハ厨・売り豚の象徴みたいなサイトと連むのはゲーマー(アニメファン)にマイナスのイメージしかないと心得た方がいいね。
04-27 14:48

「Miitomo」は、1週間で一部の質問の内容がリセットされる(?)のか同じことを何度も聞かれてつらい。 #Miitomo
04-27 18:22

あと、ユーザーが質問を作ってアップし、不特定多数に答えてもらい、面白い質問ならシェアされる機能があったらいいと思う。 #Miitomo
04-27 18:27

未成年のスノーボード選手2人、大麻使用の疑いで無期限登録停止に【UPDATE】 https://t.co/d15BUWzVr2 @HuffPostJapanから 国内選手としては非常に重い処分だね。日本じゃまともに競技活動出来なくなったから海外に拠点を移すしか選択肢ないな。
04-27 18:37

RT @gjmorley: スノボ強化指定の未成年男子選手 昨年米遠征中に大麻使用(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/UNaSqSrEcM ☆そろそろ大麻に関するダイアローグを日本でも進めるタイミングです。現実逃避を続けると、失うものが大…
04-27 18:48

RT @yabukikunisgod: 例のはちまとツーショット撮ったヤツに対して、「何が悪いのかわからない。別に記事書いて金稼ぐのは勝手じゃん」とかいう認識の奴がウジャウジャいるのがかなりヤバイ。問題が金稼ぎだけだと思ってる、まとめサイトによる情報操作なんて想定もしない層がか…
04-27 18:54

RT @o_tamakiti_o: あの情報操作ほんと気持ちが悪いんだけども、そうやって嫌悪感を煽って叩き合いさせるのがあのサイトの狙いなので触らないほうがいい…と言いたいのだが、ゲームが好きであればあるほど癇に障るから気持ち悪く感じるわけで、もう最近はCSのゲーム自体控えて興…
04-27 18:54

TLを遡らなきゃならんので、面倒くさいからRTしないけど、「ふたなり専用ひもビキニ」めいたイラストを見て、「コイツ、天才か」と思った。……いや、ふたなりは守備範囲の外なんで、同様のアイディアは結構あるのかも。
04-27 18:58

最近、改めて、「読書の敵はスマートフォン」ということを痛感させられてつらい。
04-27 21:35

D3パブリッシャーが「密室からの脱出」シリーズをパッケージ販売したように、アークシステムワークスも「脱出アドベンチャーシリーズ https://t.co/G1duFN70Ak 」をパッケージ販売してくれないかなあ。
04-27 22:55

【折れた聖剣と帝冠の剣姫(2) (一迅社文庫)/川口 士】を読んだ本に追加 →https://t.co/Cx814fwNBn #bookmeter
04-27 23:17

「マヨイガ」の第2話を見てるけど、笑っちゃうほどクズばっかだ……。 #mayoiga
04-27 23:54

光宗とスピードスターくん→リオン「そういう仲?」→ホモ……。 #mayoiga
04-27 23:58

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の読了

よしりんの最近読んだ本

月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
RSSフィード