04/30のツイートまとめ

eternalsisters

次回作の「ドクター・ストレンジ」にエベレット・ロスが出てきたら実質「SHERLOCK」だし、トニー・スタークが出てきたら実質ダブルシャーロックと思っていいんじゃないかな?
04-30 00:26

立川シネマシティは、「ガールズ&パンツァー 劇場版 極上爆音上映」が終わっても、秋には「劇場版 艦これ 極上爆音上映」をやってくれる信じて疑わないので、今年も「聖地化」待ったなし。
04-30 01:02

しかも今年はコトブキヤ立川本店がオープンするので、立川シネマシティで「劇場版 艦これ 極上爆音上映」を見る→近くのコトブキヤ立川本店で買い物をする、という完璧な流れが!
04-30 01:06

原作を改変しまくったハリウッドの「オール・ユー・ニード・イズ・キル」。原作を改変しつつも割と似せようと努力だけしてた国産の「テラフォーマーズ」。どうして差がついたのか……。
04-30 09:56

5日前のツイートが急にRTされるあたり、映画「テラフォーマーズ」が実際どうだったのかなんとなく察してしまうなう。
04-30 10:05

コレ、本当だから……。 #garupan https://t.co/nA98K57qtI
04-30 15:09

RT @kaiza_soze7: 「テラフォーマーズ」すごかった!勝手な推測だけど、三池監督からのメッセージ「この制作費と脚本じゃ豪華俳優揃えて俺が監督してもこんなことになっちまうだぞ!分かったか、安易な人気漫画原作の映画化で金儲けしか考えてない日本映画業界のゴキブリどもがぁぁ…
04-30 17:21

「はいふり」見てる。「ブルー・マーメイド」と聞くと何故か「ブルー・マグノリア」が連想されてしまうなう。 #hai_furi #はいふり
04-30 20:16

謎カーボンが必要っぽい戦闘が……。 #hai_furi #はいふり
04-30 20:24

日本海軍の駆逐艦が、米ミサイル駆逐艦と戦うとか無理ゲー……。 #hai_furi #はいふり
04-30 20:34

見た目は駆逐艦だけど、小型艇的なヤツはハイテクなのね。 #hai_furi #はいふり
04-30 20:53

はいふり2話の戦闘シーンのBGMをジパングにしてみた (7:24) https://t.co/87oNb5RS2L #sm28672466# 違和感が仕事しないのは、多分、アニメスタッフがかわぐちかいじ大先生好きすぎなせい。 hai_furi #はいふり
04-30 21:07

ジパングOPをはいふりで再現してみた (1:31) https://t.co/7iefaLeYAG #sm28702240 もう、コレがOPでいいよね? #hai_furi #はいふり
04-30 21:12

RT @ebr_1010: ハイスクール・フリート「萌え版ジパング説」を推すゾ救助を引き留めるところも同じだし(理由も立場も違うが)砲雷長トマホーク菊池→副長宗谷ましろ副長角松→艦長岬明乃草加少佐→金髪少女内火艇→近未来水上バイク#はいふり https://t.co
04-30 21:14

プリパラの果実 OP (1:30) https://t.co/F5TpCLp0M1 #sm28745097 これはイイ……。 #pripara
04-30 21:59

「怪盗グルーの月泥棒」見てるんだけど、グルーの声が笑福亭鶴瓶なので、どう聞いても「怪盗悪瓶」で草。
04-30 23:45

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード