05/03のツイートまとめ

eternalsisters

RT @LCFC: "We're like brothers." The words of our title-winning captain, Wes Morgan.https://t.co/S0cpm8ceoQ https://t.co/OOhibPAHUd
05-03 07:38

RT @LCFC: Leicester City. Champions of England. https://t.co/WRwfysTn2N
05-03 07:38

RT @LCFC: WE DID IT!Leicester City are the @premierleague Champions!https://t.co/cpEtWjv3kU#havingaparty https://t.co/H0uLZHn7cu
05-03 07:39

RT @LCFC: Jamie Vardy is #havingaparty! https://t.co/KD72hwQrau
05-03 07:40

@MyoyoShinnyo ヤマザキの白いお皿は、正直、結構もらったけど、強化ガラスなら割れにくいし電子レンジにも使えていいじゃん、と思うのは少数派なのかしら。
05-03 13:33

実写映画「テラフォーマーズ」が見もしない人に散々なこと言われてる一番の理由。アレ、絶対に、ファンをバカにしてるとしか思えないふざけた最初の予告編の(のオチ)せいだと思うなう。 https://t.co/oRi0U0q5TH
05-03 17:56

RT @akari_daisuki: わぁい松智洋 あかり松智洋大好き
05-03 18:22

「ラブライブ!」にも子育て要素があったらなあ……と思うなう。
05-03 18:24

恐ろしいことに気づいてしまった。レオナママは、おっぱいがでない……。レオナママのお(ry #pripara
05-03 18:29

RT @gesoriver: オタクが好きそうなアニメを見たときの僕 https://t.co/gkeGrS51UO
05-03 18:37

個人的キャラクター属性別攻め・受け判断強気:受け強気で実際強い:攻め腹黒い:攻めヤンデレ:襲い受けツンデレ:受けボクっ娘(子):攻めクール眼鏡:攻め真面目:受け高貴:攻めお嬢様:受け純粋:受け天然:攻め異論は認める。
05-03 19:36

「怪盗グルーのミニオン危機一発」見てる。グルーって誰に似てるの?と聞かれて、「鶴瓶!」って答えるの今日のハイライト。
05-03 20:35

『ズートピア』が鋭く照らし出す、アメリカ社会の諸問題ーー作品に込められたメッセージを読む https://t.co/aBMX5TGMOE @realsound_mさんから 子供たちには楽しく。大人には深く。このバランス感覚が、今回最高よね。
05-03 22:06

なんか、真面目で努力型の新人と天才型の新人が、それぞれデビューで悩んでて面白いね。 #重版出来
05-03 22:34

ヤスケンの囁きは、ホントに「悪魔の囁き」だなあ。 #重版出来
05-03 22:40

「マンガ家になりたい!」……などと言っても、「バカかお前」と全否定されて大げんかになるに決まってるので、黙ってこそこそ努力するのが吉。……と思ってるなう。 #重版出来
05-03 22:45

中田氏、羽ばたく予感。 #重版出来
05-03 22:52

RT @hifumix_0123: 安井「まず、〆切は何があっても守ってください。」世の中の漫画家「ウッ…頭が……!!」#重版出来
05-03 22:55

持ち込みといえば、先日、「小説(ライトノベル)の持ち込み原稿」の話題がTLにチラッと見えたのを思い出した。考えてみると、マンガは、雑誌の新人賞募集コーナーに持ち込みの原稿の問い合わせ先が必ず書いてある一方で、ライトノベルには、そういうの全くないね。
05-03 22:59

今、複数の出版社で書いている小説家は、たくさんいるけど、出版社からのオファーではなく、作家の持ち込み原稿で本にした作品は、どの程度あるんだろう?というか、持ち込みしたい時は、どこに問い合わせればいいの?
05-03 23:07

小説新人賞でデビューしても、ずっとその出版社・編集部だけのお世話になるのは、長い目で見ると現実的じゃない。チャンスは、待つのではなく、掴みに行く。だからこそ、持ち込みの意義はあると、ベテラン作家は言うけど、そうしたいけどどうしたらええねん、ということなのよね。
05-03 23:17

野上武志「ガールズ&パンツァー リボンの武者 4」 https://t.co/CHDJurgHva 逸見エリカ大好きっ子は、今連載中の「リボンの武者」を絶対読むべきだと思うね。西住まほの背中を追うでもなく。西住みほと比べるでもなく。逸見エリカの西住流が開眼するかもしれないもの。
05-03 23:36

……と、今月のフラッパーを読みながら思ったなう。
05-03 23:37

RT @comic_sn: ドラマ『重版出来!』に“本物の”コミティアが登場!撮影現場に直撃して、異例の撮影がどうして実現したのか『重版出来!』プロデューサーとコミティア代表に伺いました!https://t.co/0rWyxbZMUd #重版出来 https://t.co/9
05-03 23:48

RT @mazdanaoko: 中の人発表!大塚シュート 『BE BLUES!』田中モトユキ先生!東江絹 『かわれて候。』白川蟻ん先生!ありがとうございます!中田伯、古畑市之進 中の人 俺!#重版出来!
05-03 23:49

RT @koguma_tbs: 今回の劇中漫画は大塚シュートを田中モトユキ先生!東江絹を白川蟻ん先生!中田伯を原作の松田奈緒子先生に描き下ろしていただきました!さらにPixivさんにも協力いただき!写真はライバル雑誌エンペラーのブース。#重版出来! https://t.co/u
05-03 23:51

#ツイートからわかる長所と短所【長所】・重版への真摯な姿勢・アニメクラスタのお手本・なにかと面白い【短所】・野川への想いが冗談じゃすまない・とりあえずズートピア・とにかく正直すぎるhttps://t.co/f83YrfLIaO>重版への真摯な姿勢大事だよな!
05-03 23:57

自宅のコピー機は難なく使えるのに、コンビニとかの大型コピー機になると「?」みたいになる程度の機械オンチなワケだが……。
05-03 23:59

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード