05/04のツイートまとめ

eternalsisters

衝撃の大どんでん返しが楽しめる映画10選 : ギズモード・ジャパン https://t.co/uqKOyYcqMc @gizmodojapanさんから 「鑑定士と顔のない依頼人」も見ようぜ!
05-04 01:11

副業で停職中に旅行しFB投稿、女性職員懲戒免 : 読売新聞 https://t.co/bhMzUfg8mM 正直、停職中のプライベートまでとやかく言われたくない。……が、どこで見られて、なに言われるか判らないのだから、FBやツイッターの書き込みには慎重になるべきだよね。
05-04 01:21

最近さあ。いわゆるバカッターと言われるようなネットの悪さ自慢(の話題)が減った一方で、犯罪と疑われる悪さではないんだけど「感じの悪い行動」で炎上するパターンが増えたよね。
05-04 01:25

つくづく思うのは、「みんな脇が甘すぎだよー」ということ。
05-04 01:26

よく見たら、美術協力にMAEDAX先生もいた。 #重版出来 https://t.co/Ytg7JQow4N
05-04 01:30

ドラマ「重版出来!」は、原作をというよりマンガ業界というものを如何にドラマ化するかの本気が伝わって素晴らしい一方で、視聴率はそんなによろしくないというデータもあってつらい……。 #重版出来
05-04 01:35

逸見エリカが好きすぎて、どうすればこの娘が幸せになれる世界線になるのだ、と考えてばかりいるアカウントはこちら。 #garupan
05-04 02:12

白バラコーヒーは、昔よく飲んでた。今でも成城石井で売ってるはず。 #so954
05-04 12:50

藤堂志摩子の声は『南條愛乃』の声に絶対似ています。#あなたの声に似ている声優さんhttps://t.co/9PhqX1hX1Jナンジョルノの志摩子さん……。
05-04 12:53

鷹見一幸大先生の「艦これ 一航戦、出ます!」を読んでたら、天龍田の薙刀と刀はいずれも突撃して打撃を与える武器なので「魚雷」という設定、ということでいいんじゃないかと思ったなう。 #艦これ
05-04 13:46

ツイッターが大赤字で困っている。このニュースを読んで、有料でいいんじゃね、というご意見をたくさん見かけた。ココでふと思ったこと。ウィキペディアも有料化したら、クソみたいな更新合戦も減るんじゃね。
05-04 13:52

RT @mztnatu: 艦これAC、記念すべき初出撃のドロップ艦はだれかなァァアアァァアアアア!!!?!?!? https://t.co/WHn74l0CVO
05-04 13:55

RT @mztnatu: 第2戦、ドロップ艦娘は...ホアアァアァアァァアアアアアッァアアアアァアァイ!!??!?!?! https://t.co/JBI5UUQYPH
05-04 13:55

RT @mztnatu: 艦これアーケード...ほんと楽しかったです。よく動くし戦闘も面白いし天龍でるしみんなかわいいし天龍でるし...。勢いあまってひっくり返らないように気をつけていきたいです。 https://t.co/4DdxHbTqjG
05-04 13:55

囚人「感染×少女 (GAノベル) 」 https://t.co/WqKeK8bSp1 一昨日くらいにアニメイトで見かけて、「ん?」と思った小説なんだけど、コレ、やっぱり私が遊んでたブラウザゲー「感染×少女 https://t.co/5IMOVoVreS 」のノベライズなのね。
05-04 17:03

RT @kota222705: Twitter有料化というよりは、まずTwitter公式アプリの広告とかプロモツイート諸々を撤廃したバージョンを販売した方がいいと思うの https://t.co/NUspT1WC9l
05-04 17:04

ホントね。お金払うからツイッター公式アプリの広告ツイートを外してくれ。マジで。 >RT
05-04 17:06

RT @tora_tachikawa: 【特設会場】大変お待たせいたしました!立川特設会場、《開店》致しました!!この、この緑の看板が目印です!「4階」にて皆様をお待ちしております!! #とらのあな https://t.co/m1WrrQXa6c
05-04 17:20

RT @tora_tachikawa: 【再掲】【会場情報】ちなみに立川までの行き方ですが、①JR立川駅 南口に出る。②階段を下りる。③グランデュオ立川様の通りをまっすぐ進む。④立川酒造会館ビルが見えてくる。⑤そこの4階です!ご来店お待ちしております! #とらのあな https…
05-04 17:20

臨時出店とらのあな立川への行き方。1:立川駅を降りたら東(西)改札を出る。2:出たら「南口」へ直進。3:外のエレベーターの側にある階段を降りる。4:手前左にあるジーンズメイト→クラブセガの前の通りを直進。5:とらのあなの看板が見えるまで真っ直ぐ進め。 >RT
05-04 17:47

「ガールズ&パンツァー 新劇場版」では、(プロ)社畜さんチームが夢と希望に溢れた高校・大学選抜チームを潰しにいくの? #garupan
05-04 17:52

今週も「バトスピ ダブルドライブ」実況スレが濃厚なホモスレになっててつらい。 #bs_animation
05-04 18:21

「テイルズ オブ ゼスティリア」の廉価版がPS4/PS3向けに7月7日発売。 https://t.co/Os1PPNFas2>本製品は2015年1月22日に発売されたPS3「テイルズ オブ ゼスティリア」と同じ内容です。そこはさ、アフターエピソードを付けた完全版にしようぜ。
05-04 18:39

PS4版「テイルズ オブ ゼスティリア」を完全版にしないなら、Amazonで投げ売りされてるPS3版で十分だよね。
05-04 18:45

もしも(あくまでも「もしも」だ)、スマフォアプリ版「艦これ」の「建造」「開発」が、資源を任意に設定し1回200円の「有料」で行う仕様になったら、今後有料ガチャで義務化される排出率表記をどうするんだろう?とりあえず、ブラウザゲー版にある「失敗」はなくなるよなあ。 #艦これ
05-04 21:45

正直、別に「艦これ」じゃなくてもいいんだけど、資源(あるいは、それに相当するなにか)をプレイヤーが設定して欲しいキャラやアイテムを当てる確率変動式有料ガチャって、どっかのゲームでやらんかね?
05-04 21:51

PS4でもっぱらプレイしてるゲームは、アーケードアーカイブスの「グラディウス」なんだけど、2面すらクリアーできないヘタさに絶望なう。改めて今プレイすると(戻り復活のせいで)ワンミスの絶望感が、最近の弾幕シューの比じゃないな……。
05-04 22:56

あと、「グラディウス V」のノーマルショット連射が、如何にありがたい存在であったかを思い知る。
05-04 23:02

UHA味覚糖『コロロ』究極の1粒 プチッと弾ける、果実のような新食感。 https://t.co/HidpRIdlQ0 この前「マツコの知らない世界」で紹介してたこのグミ。柔らかくて、超美味いの。一方、一緒に買った「スプラトゥーン」の某グミが、「ゴムか?」というくらい堅いの…。
05-04 23:28

シューティングゲームでミスする原因の9割は、「油断」なんだよなあ……。だって、一、二度見ればパターンをある程度覚えるし。まあ、頭の中でパターンを覚えても、指が付いていかないこともあるけど(苦笑
05-04 23:46

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード