05/06のツイートまとめ

eternalsisters

微妙に理解できる。私も「Fate/Zero」は面白かったけど、「Fate/stay night」はいまいち乗れなかった。アニメ無印は、途中で飽きたし、Zeroを見た影響でUBWも見たけど、結局コレも途中で飽きた。自分に合わなかった。 https://t.co/jKDAQtG6hb
05-06 01:05

そうそう、今日TSUTAYAで「スノーピアサー」を借りてきたのだわ。 #kabaneri #カバネリ
05-06 01:09

RT @hennnojou: スノーピアサー+ゾンビでやっぱり午後ローみたいな雰囲気だと思うぞカバネリ
05-06 01:10

ああ、なるほど。あの娘は、カバネリの「ハイオク輸血袋」か……。 #kabaneri #カバネリ
05-06 01:22

RT @soba104: 自決するときの「俺を見ろ」メソッドとか輸血袋とか、要素としてのマッドマックス成分がすごい #kabaneri
05-06 01:23

つまり、来週から「甲鉄城のカバネリ 怒りのデス・ロード」ご期待ください!というワケだな。 #kabaneri #カバネリ
05-06 01:27

RT @hidaka3: 『カバネリ』は、毎回色んな要素の入り交じったドロッドロのごった煮をグビグビ飲まされてる感じが良い。とても楽しい。
05-06 01:28

「ブルージェンダー」みたいなグロいアニメは最近ある? https://t.co/sg5OuekZEa モッピー知ってるよ。声が桑島法子さんのヒロインが主人公とセクロスするアニメだって。
05-06 01:30

西尾維新大先生の「戯言シリーズ」がアニメ化されるみたいだけど、どうせまた「一見さんお断り」みたいなアニメになりそうでつらい。そんなことより、ペトス大先生の「亜人ちゃんは語りたい」や秀河憲伸大先生の「今日のユイコさん」やいのうえ空大先生の「マイぼーる!」のアニメ化はよ。
05-06 01:44

結果が判ってるのにCL準決勝レアル・マドリー対マンチェスターCを見るなう。決勝のマドリードダービーの時は、ちゃんとハイネケンを用意しよう。
05-06 02:03

スクフェスのCMを見てると、μ'sのライブ活動自体は先日の東京ドームでファイナルとしたけど、「ラブライブ!」のコンテンツ自体は続いているので「解散はない」という理屈が理解できてアレ……。
05-06 02:09

RT @mizune: @eternalsisters 物語的には『サンシャイン!!』の方で「μ'sのファン」という子が登場してるので、作品世界においても永遠性が保たれてますね。
05-06 02:18

戸田恵梨香と加瀬亮が熱愛 事務所も「お似合い」 - 結婚・熱愛 @nikkansportsさんから https://t.co/p40kBtuJdd 当麻と瀬文がホントに恋人同士になるとかたまげたなあ。
05-06 13:45

RT @toytwo_1st: きっとあれだよ、この世界線は瀬文と当麻が加瀬亮と戸田恵梨香として転生して俳優女優になって長い時を経てやっと結ばれる世界線なんだよ(号泣) きょう家帰ったらSPEC結見よう(号泣)
05-06 13:46

自転車の女性が車と接触し転倒 おんぶの赤ちゃん死亡 | NHKニュース https://t.co/TLJ0qzvA1e コレ、乗用車に対して「避けろ」という方がムリだよなあ。
05-06 18:04

来週、ジャスティン・カーゼル監督、マイケル・ファスベンダー主演の「マクベス」を観に行くので、予習にシェイクスピアの「マクベス」を買ってきた。「ハムレット」もついでに。カバーイラストがかっこよくてシビれた……。 https://t.co/0ViksKwTKL
05-06 22:06

「三国志」の知識は、横山光輝でも吉川英治でもコーエーでもなく、本宮ひろ志大先生の「天地を喰らう(FC版、AC版ゲームを含む)」で最初に覚えたアカウントはこちら。
05-06 23:12

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の読了

よしりんの最近読んだ本

月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
RSSフィード