05/07のツイートまとめ

eternalsisters

もし、「劇場版 艦これ」を立川シネマシティで極上爆音上映するなら、便乗企画で「蒼き鋼のアルペジオ アルス・ノヴァ Cadenza」の極上爆音上映もやってくれんかなあ。ほら、「ガールズ&パンツァー 劇場版」の時も「フューリー 極上爆音上映」を期間限定上映したし。 #艦これ
05-07 00:55

先週の「リルリルフェアリル」見てるんだけど、花村くんは妖精オタクのぼっちだと思ったらモテメンのリア充であることが明らかになってつらい。 #rilurilufairilu
05-07 09:45

フェアリルは発情したら大きくなる……(ゴクリ #rilurilufairilu
05-07 10:13

御影くんと違って花村くんがフェアリルになる必要はない。ちょっとまて……。人間とフェアリルはセクロスできるよ、ということを暗に示唆してるやん。 #rilurilufairilu
05-07 10:25

RT @mican_21: 完璧超人で男女共にモテモテなテンプレリア充にもかかわらず妖精をガチで信じ続けてる花村望という頭のおかしい主人公が出てくるが、「だがそこがいい」と自然に思える不思議なアニメ #rilurilufairilu
05-07 10:34

RT @freshhimawari: 恋をして生まれた魔法の力で性行為可能な肉体年齢になるの、「大人になる準備完了」って感じだ またもや凄いものを提供してくれたよリルリルフェアリル #rilurilufairilu #リルリル
05-07 10:34

RT @Grand_Guignol: 先週リア充と判明した花村くんをdisるには「フェアリルに夢中」なところを責めるしかないのにおばあちゃんのお墨付きが出てしまったのでもう誰も何も言えなくなってしまった…… #rilurilufairilu #リルリル
05-07 10:34

立川のドンキホーテ。最近ちょくちょく利用するんだけど、いわゆる都市部ドンキホーテと違って総合(食品)スーパーマーケットとしてちゃんと機能していることに改めて驚きを禁じ得ないね。本来、ダイエーがこうあるべきだったのをドンキホーテがかわりにやってる感じ。
05-07 17:32

新たにオープンしたコトブキヤ立川本店が盛況な一方で、スケールモデルの扱いが少ないというご意見をちょいちょい見かけるなう。
05-07 18:05

「クロムクロ」が2クール放送するとTLで話題になってるけど、コレも最近増えたソフトのBOX販売なのかな?まあ、正直、ちまちまと単品で売るより、BOXなら価格や生産コストを少し安くできるし、買う側としてもありがたいかも。
05-07 18:18

RT @rondobell_V: この方ディズニー系キャラの1つの到達点というかアンサー出しちゃってる気がする... すごいなぁhttps://t.co/bSyopiEyW7
05-07 18:22

もう、あんスタの男の子たちが、みな叶姉妹に(性的な意味で)喰われそうなイメージしかない。 https://t.co/3kMj2AnfzG
05-07 18:33

「スノーピアサー」を見てるんだけど、冒頭に出てきた「羊羹」の原料(?)を知ってしまい絶望なう。ネタだと言ってくれ……。
05-07 21:15

【艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 一航戦、出ます! (2) (角川スニーカー文庫)/鷹見 一幸】を読んだ本に追加 →https://t.co/pkTe8HA862 #bookmeter
05-07 21:16

RT @tachibanaroku: 相方も https://t.co/OR83SbzXfg
05-07 21:48

RT @tachibanaroku: 龍田祭りと聞いて https://t.co/x84KMaPPIb
05-07 21:49

斧で魚をさばくシーンが超シュール(笑
05-07 21:49

斧で殺し合いしてる最中に、いきなり中断してハッピーニューイヤー。なんかすごいぞ「スノーピアサー」。ハードなディストピアSF映画なのに、全力で笑わしにきてる。
05-07 21:54

「スノーピアサー」のカーティスと「キャプテン・アメリカ」のキャップが同じ人だなんて、正直、信じがたいよなあ。
05-07 23:13

言わんとするところは判る。判るんだけどさあ。その手の「本格」豪華声優陣を売りにした洋画で実際ヒットしたのって「エクスペンダブルズ」くらいしかないんだよなあ……。「ハンガー・ゲーム」がコケた記憶が甦ってしまう……。 https://t.co/h8YevkphmW
05-07 23:42

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の読了

よしりんの最近読んだ本

月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
RSSフィード